2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-29(金)

男のプッチンプリン おつまみ冷奴風

プリン

グリコ乳業
99円
90kcal
『豆乳プリンをベースとしたグリコ独自の配合で、リアルな冷奴のようなおいしさを実現しました。ダシと醤油をベースにしょうがの風味をきかせた味わいが、男性のおつまみや小腹満たしにぴったりです。』

プリン2

プッチンプリン発売40周年を記念した限定プッチンプリンです。
どんなものか気になっていました
プルプル、つるんで見た目はプッチンプリン。でも食べると本当に冷奴の味です
醤油風味でかなりさっぱり。生姜入りではなさそうだけど、生姜っぽい風味もあります。
(よく見たら生姜香料でした)
デザート感覚でおなかいっぱいのときに食べたら、全然美味しく感じなくて
普通のプリンだったらこの量食べれるけど、冷奴だと多いです
食事として食べないときついかな





テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

06:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これも気になってました!
冷奴って見たけど、やっぱり冷奴ですか~。
デザートとして冷奴は、きついですね^^;
おかずで冷奴として食べるならペロリだけど(笑)
でもしょうがの風味があるんですね~。。
でも香料くらいなら私もいけそうなので
おかずとして食べようかな( ´艸`)
ann |  2012.06.29(金) 08:50 | URL |  [編集]

父の日に大々的に売り出しててんけど、
どんなんやろ?って思って買えなくて。

形はプリンだけど、お菓子じゃないのね。
娘に買わなくてよかったわ。

おもしろいのでちょっと買ってみよう。
おかずの1品と、話のネタになりそう、
焼きもろこし |  2012.06.29(金) 09:16 | URL |  [編集]

●>annさん

プリンの形をした冷奴でした(笑)なんとなく甘いかも!?って期待してしまいます(^^;
そうそう、おかずならいいのですが、食後にはキツイです(T_T)
私はお豆腐でちゃんと食べたいなぁ。。苦手でした(>_<)
この後むしょうにプリンが食べたくなりました!(笑)
らんまる |  2012.06.29(金) 18:37 | URL |  [編集]

●>焼きもろこしさん

目にとまるけど、買おうか悩む人は多そうですよね(笑)
見た目はプリンだけど、味は全くスイーツ系ではありません。冷奴でした(^^;
おかずの一品として、1個と家族みんなで食べるのがいいと思います♪
量が多いです(>_<)
らんまる |  2012.06.29(金) 18:39 | URL |  [編集]

|^・ω・)/ こんばんは♪♪

うわ~こういうのあったんですか~w(゚o゚*)wえええっ!!!
見るからにプリンが美味しそうな画像(- ◇、-*)
全然冷や奴に思えないです(^-^;)
デザートより親父さんのお酒のお供に良さそうですね(^^;;;)b
でも真夏は冷や奴ばっかりの食べる奴なんで
夏の時にこれ食べたいなあ(´▽`)

ミントのオレオとネスレのミントエアチョコ買いました~♪♪
キットカットのミントも出て欲しいで~す(*^o^*)/
**もも*** |  2012.06.29(金) 23:40 | URL |  [編集]

●>ももさん

こんな斬新なプリンが発売されていました♪
見た目はどうみてもプリンですよね☆でも味は完全に冷奴でした(笑)
確かに男性にはいいのかもしれません(^^;
真夏におかずとして食べるべきですね♪
ミントエアチョコも見かけて気になっていました!でも1袋多いですよね・・小袋で発売して欲しいなぁ(>_<)
エアチョコ発売するなら、キットカットでも発売してもいいですよねo(^o^)o
らんまる |  2012.06.30(土) 06:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/543-e37c32c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
