2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-26(火)

抹茶ばばろあ

ばばろあ

わらべや日洋
セブンイレブンで240円
310kcal
『まろやかな抹茶の味わいが楽しめる抹茶ババロアの上に、小豆本来の風味とつぶ感を残した甘さ控えめのあん、ふんわりとした口どけなめらかなクリームをトッピングしました。冷やしておいしい和スイーツです。』

ばばろあ2

これ気になっていました購入した後にしっかりカロリーあることに気付きました
トッピングのホイップクリームがマシュマロに見えました
ホイップクリームは甘さ控えめだけどミルキー。
粒餡は食感が良く、これも甘さ控えめ
ババロアは抹茶の苦味があり、一番甘さ控えめでさっぱりしています
クリームと粒餡と一緒に食べるとまろやかで美味しいです



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:36  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こういったカップデザートは、結構なカロリーですが
300超えるとビビリますね(^▽^;)
でもどれも甘さ控えめなんですね~^^
最近あんこが無性に美味しくて体が求めてる感じです(笑)
ババロアは、ちゃんと抹茶の苦味があるのも良いですね♪
ann |  2012.06.26(火) 17:08 | URL |  [編集]

●>annさん

抹茶味だと低カロリーなイメージがありますが、300越えでした(^^;
甘さ控えめなのでペロリで余計怖いです(笑)
ババロアは抹茶の苦味も楽しめてよかったですo(^o^)o
体が餡子を求めている時ってありますよね!
缶詰の餡子とか、ヤマザキのお饅頭とか、食べたくなります(笑)
らんまる |  2012.06.26(火) 18:01 | URL |  [編集]

●もちろん気になってました

これ、すごーく気になってました!タイミングを逃したというよりは、自転車族の私には雪崩がおきるのが不安で・・・。
抹茶ババロアも小倉も甘さ控え目なんですね、カロリーと食べ応えって一致しないなぁ、と思うこのごろです。
セブンさん、もっと和菓子の新作を出してほしいです~、需要が少ないのかな?ローソンにもっていかれてるかな?
星の娘 |  2012.06.26(火) 21:19 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

星の娘さんもこれ気になっていましたか♪
自転車では崩れそうですね(^^;
甘さ控えめなのにこのカロリーはきっと、生クリームなんでしょうね・・ババロアだし☆抹茶パフェも気になるけど、ババロアより高いし(>_<)
最近和菓子はローソンが力入れていますね!ローソンにもってかれてそう(笑)
セブンはパンでもスイーツでも、種類が少ないですよね(;´д`)
らんまる |  2012.06.27(水) 06:34 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/539-1fb9dd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
