2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-19(火)

炭火焼肉たむら 炭シュークリーム

たむら

アンジュール
98円
171kcal
『竹炭を練り込んだ真っ黒なシュー皮に、濃厚でとろ~りなめらかな食感の生チョコホイップクリームをあわせた印象的なシュークリームです。』

たむら2

たむら3

炭火焼肉たむら監修のスイーツシリーズです
アンジュールってロピアのことでした~。
スーパーでこのシュークリームしかなかったけど、サイトを見たら他にも美味しそうなスイーツが
シュー生地はふんわりしゃくしゃく。竹炭は分からないけど普通のシュー生地より香ばしいような?
チョコクリームはなめらかでとろっとしています
あまり期待していなかったけど、しっかりチョコ味、甘いです
ココアっぽいチープな感じかと思っていたけどチョコでした
黒レアチーズとかも食べてみたいなぁ。



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

17:42  |  デザート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これこの前 見かけて気になったけど買わなかったです(^^;
炭って分かりにくいですよね(笑)
ちゃんとチョコ味だったんですね(^^)
あとプリンとティラミスがあってティラミスが気になったけど
1番 たかかったです(^^;
特売で売り切りだったらしく、もう見かけません。。
このあとロピアの珈琲シューが特売で見かけて
気になってたけどわなかったです(^-^;
ann |  2012.06.19(火) 18:58 | URL |  [編集]

●私も昨日アップ♪

私も昨日これアップしました~。一日違いですが、奇遇ですね☆
らんまるさんが私と似た感想で安心しました~。甘さはしっかりですが、ちゃんとチョコしてましたよね♪私はチョコ星人なので満足です。
私もこれが美味しかったので、他商品も気になってます~。狙うならチーズケーキかしら。
星の娘 |  2012.06.19(火) 20:22 | URL |  [編集]

●>annさん

炭入りって、分かったことないですよね(笑)
ココア味かと思ったら、ちゃんとチョコ味でしたo(^o^)o
ティラミスみかけたなんていいなぁ♪私はこのシリーズ、シューを一度見かけただけです(>_<)
ロピアのシュークリームはよく見かけるのに(^^;
よく特売されてますよね(笑)
らんまる |  2012.06.20(水) 06:34 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

星の娘さんがアップされているのを見て、私もアップしました(笑)
クリームはちゃんとチョコで、シュー生地の炭はわかりませんよね(^^;
美味しいとほかのシリーズも期待しちゃいますよね(^o^)/食べたいなぁ♪
らんまる |  2012.06.20(水) 06:36 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/531-4ff40c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
