2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-16(土)

もっちーり豆乳ロールケーキ

ロールケーキ

フジパン
97円
1個当たり135kcal
『もちもちした生地に豆乳クリームとバニラ風味クリームを巻き込みました。』

ロールケーキ2

フジパンの美スタイルシリーズです。久々に見かけました
アメリカ大豆協会とのコラボだそうです
見た目でしっとりモチモチしてそう食べてみると期待通りの食感でした
しっとりモチモチ、ムニムニ。なぜかきな粉の香りがします
豆乳クリームはねっとりフラペ。甘めです。豆乳の風味はよくわかりません。
バニラクリームはちょっとコッテリ。
ほんのり塩気があり美味しかったです豆乳というよりきな粉味
クリーム少なめなので、もうちょっと入ってれば分かりやすいのに。



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:44  |  フジパン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豆乳できな粉を感じたのこれですか^^
フジパンの美シリーズって見かけたことあったかな?PASCOのもちっとロールみたい♪
クリームがこってりなの一緒ですね(笑)ちょっと大きめカットなのかな?
香りだけじゃなく味もきな粉っぽかったんですね!
もちっとロールもそうだけど、こういうのって食事かおやつか迷います…でも食事だと足りない(笑)

昨日ローソンに行けました!(車で)
今朝 はちみつ豆乳クリーム食べました♪美味しかったです(*^^*)
私も車があれば近くでも車使います(笑)1kmなんて絶対 歩きませんね(^o^;)
ann |  2012.06.16(土) 08:16 | URL |  [編集]

これだったんですね~♪
ローソンの米粉ロールの生地を思い出しました☆
きな粉っぽいのはもしかして
もう1つの美スタイルシリーズの黒糖きなこロールの材料でも
間違って入ったんでしょうか(^-^;)
でもきな粉の香りする方が断然このパン美味しそうです(*^-^*)b♪
私もど田舎なので1km以内にコンビニなくって
徒歩でも自転車でもなく原付か車乗せて貰っています(^∇^;)ゞ
坂道が多くって~(爆)
**もも*** |  2012.06.16(土) 12:51 | URL |  [編集]

●>annさん

フジパンの美シリーズって、私もめったに見かけません☆見かけると気になっちゃいます(^^)
パスコのに似ていますよね♪パスコが初めてもちっとロール発売したのも、豆乳味だったようなo(^o^)o
食事というよりおやつですね(笑)小ぶりでカロリーしっかりあるのに、もの足りません(- -;)
はちみつ豆乳クリームゲットしましたか♪これ大好評ですねo(^o^)o
車を持つと楽しちゃいますよね(笑)
らんまる |  2012.06.16(土) 15:45 | URL |  [編集]

●>ももさん

米粉ロールにも似ていますね♪でもこれ形が微妙です(^^;
きな粉っぽい味がしたのは、私も黒糖きなこロールのせいかと思いました(笑)ありえそうですよね☆
きな粉の風味がなかったら、普通のロールケーキかも?
やっぱ車使いますよね♪都会に住んでいる人のほうが、いっぱい歩いていると思います。田舎だとすぐ車使っちゃう(^。^)y-~バスも1時間に1本あるかないかだし(^^;
らんまる |  2012.06.16(土) 15:52 | URL |  [編集]

あは♪そうそう、バスは1時間に1本あるかないかで
最終も早いし、時間は遅れるしで絶対車ないと生活しづらいですよね(笑)
前にフジパンの静岡クラウンメロンパン、試食しました♪
思ったよりちゃんとしたメロンらしい風味が強くてそちらもめっちゃ美味しかったです。
みさかいなくもう1切れ取りにいったぐらい(笑)
夕張メロンより好きな味です♪
本物はもっと美味しいんでしょうね♪♪
**もも*** |  2012.06.16(土) 22:32 | URL |  [編集]

●>ももさん

最終早いですよね!バス自体小さいし(笑)
パンの試食いっぱいあって羨ましいです(^o^)/
こちらのスーパーではめったにありません。。
メロンといえば北海道ですが、静岡も産地なんですよね(^^)メロンパン美味しかったですか♪
地元のものって意外と食べなかったりしますね、みかんとか(笑)見飽きました(^^;
らんまる |  2012.06.17(日) 06:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/526-5182be12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
