2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-18(月)

ふわふわスフレ チーズクリーム

ふわふわ

ヤマザキ
セブンイレブンで105円
『さわやかな酸味の効いたチーズクリームは気分転換したいときの相棒にぴったりかも!?ふふふ♪とゴキゲンなおやつタイムをどうぞ。』

ふわふわ2

ふわふわ3

ふわふわスフレシリーズはずっと気になっていましたが、チーズ味があったので初めて買ってみました
生地はふわっふわかなり軽い食感です。
たまごの優しい風味がします
チーズクリームは酸味が強くて、チーズというよりヨーグルトみたい
クリームはもうちょっと濃厚でもよかったかな
全体的にかなりさっぱりしていました。夏のおやつによさそうです




テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:38  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ気になってました^^
この生地ふわっふわで美味しいですよね♪
爽やかなチーズクリームでレアチーズっぽいのかな?と
思ってたけどヨーグルトっぽいんですね☆
それも爽やかで美味しそうですね(*^^*)

モヒカンまたまた受付でしたね!
前回から間もないせいか今日まだ売ってる。。
今回 頼んだ方が良かったなぁ(^^;
ann |  2012.06.18(月) 09:45 | URL |  [編集]

●>annさん

気になりつつ、やっと食べました!
生地はふわっふわで食べた気がしないくらいですね(笑)
私は濃厚なチーズ味を期待していましたが、ヨーグルトに感じました(^^;
他のクリームも軽めな味なら食べやすそう☆

モヒカンの受付、今朝気付きました(爆)開始数時間前に突然のお知らせなんですね(>_<)
前回から早かったですね~(^^;
らんまる |  2012.06.18(月) 18:47 | URL |  [編集]

●気になってたチーズ

ふわふわスフレ、大好きです!ヤマザキの冷蔵シリーズの中でもかなりのお気に入り♪チーズ味も当然きになっていたのですが、チーズ具合がどうなんでしょ、って思ってたんですよ~。
レポが見れて良かったです。ヨーグルトっぽいのかぁ、ん~なんとなくイメージできます。他に買いたいものがみつからないときの候補にしておこうっと(笑)
星の娘 |  2012.06.18(月) 21:38 | URL |  [編集]

●こんばんは♪

このシリーズ皆さん食べられて
食べたいのに、何故か関西には一向に現れません(^-^;)
生地のふわふわ感が美味しそうで羨ましいです♪
ヨーグルトはヨーグルトで好きな味なので
これも食べたいです~o(≧◇≦*)o
真夏とかに良さそうなデザートですね((b´∀`))
**もも*** |  2012.06.18(月) 22:35 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

初めて食べたけど美味しいですね♪
チョコとかスーパーで見かけるけど、チーズはセブンでしか見かけないような?
酸味が強くさっぱりしてて、ヨーグルトっぽかったです(^^;
他に食べたいものがないときの候補にはもってこいです(笑)
らんまる |  2012.06.19(火) 17:32 | URL |  [編集]

●>ももさん

これ関西では見かけないのですね(;´д`)
かなりさっぱりなので、真夏のおやつに向いてます♪
冷やして食べるクリームパンシリーズをこちらで発売して欲しいです!
ホイップたっぷりあんぱんやクリームパンはよく見かけます(^^)母が買っていました♪
本当にホイップたっぷりですね!餡子は甘さ控えめがいいですね(^^;
らんまる |  2012.06.19(火) 17:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/524-4559f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
