2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-16(土)

チロルチョコ 夏だナッツだ!とこ夏だ!

チロル

チロルチョコ
デイリーヤマザキで105円
312kcal
『マンゴー・ナッツクランチ・ココナッツが夏のアソートとなって復活しました。』

チロル3

2006年に発売されたマンゴー。
マンゴーチョコにゼリーが入っています。
これは食べた事ありますチョコは甘めだけどしっかりマンゴー味で美味しい

チロル4

1991年に発売されたナッツクランチ。
ナッツとクランチ入りです。
これも食べた事あります。ナッツが香ばしくザクザク食感が楽しいです

チロル2

2007年に発売されたココナッツ。
ビターチョコの中に子kナッツクリームが入っています。
これは発売したときに食べ損ねたので初です一番楽しみにしていました
マンゴーの後に食べたので、チョコがよりビターに感じました
ココナッツクリーム美味しい
今回3種類、系統が違うので楽しめました



 メガハウス チロルボッ...

 メガハウス チロルボッ...
価格:656円(税込、送料別)

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:43  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ気になりつつ買ってないです(^^;
なんかどれも食べたような?
パッケージもそのまま?懐かしい~(*^^*)
ピーナッツ以外は、夏って感じですね☆
長野に帰ったら、そろそろ冷蔵庫にいれないと(笑)
ann |  2012.06.16(土) 08:25 | URL |  [編集]

こんにちは~♪

私もあれから見つけて買いました~♪
改めてみると
何とも気合いを感じるネーミングですね(^-^;)b
ココナッツクリーム以外は食べた事ありますが
久々なので新鮮でどれも美味しいですね♪
昨日宇治抹茶食べたら妙に美味しかったので
また2、3個欲しくなったけど、もうないだろうなあ(汗)
**もも*** |  2012.06.16(土) 12:44 | URL |  [編集]

●>annさん

以前発売したものだから、全部食べた事あるかもしれませんね(^^)
パッケージはそのままみたいです♪ナッツは特に懐かしい感じがしますね☆
私はチョコはもう冷蔵庫保存しています(笑)
らんまる |  2012.06.16(土) 15:36 | URL |  [編集]

●>ももさん

気合の入ったネーミングですよね(笑)元気があっていいのかも(^^)
食べた事あっても、久々に食べると新鮮ですね♪
宇治抹茶は私もこの前コンビにで見かけて、まだ売っているんだ!?って思いました(^o^)/
フジパンのバターレーズンサンドは絶対美味しいだろうな~と思いました♪
らんまる |  2012.06.16(土) 15:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/522-c7e2bd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
