2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-12(火)

はちみつ豆乳クリームブラン

ブラン

ヤマザキ ローソンで135円
183kcal
『ブラン(ふすま)生地にはちみつを練り込んだしっとりとした食感の生地で、風味豊かな豆乳クリームを包み、生地の2つ玉を型に入れて焼き上げることでちぎりやすく仕上げました。ブランの風味と甘さ控えめでなめらかな口あたりの豆乳クリームとの組み合わせは毎日食べても飽きのこない味です。』

ブラン2

ブラン3

ローソンのブランシリーズの中で、はちみつ豆乳クリーム味が一番気になっていました
小ぶりだけど低カロリーで、食物繊維6.4g摂れます
生地はふんわり、しっとりモチモチブランというと、なんとなくパサつきが心配でしたが、しっとりです。
香ばしく生地だけでも美味しい
クリームは少なめでフラペ。ほんのりはちみつの風味があり、さっぱりしています。
豆乳というより、チーズっぽく思えました私の気のせいかも
予想以上に美味しかったので、他のも食べてみたくなりました



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:35  |  ローソン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ローソンにブランシリーズが出ているんですね!
カロリー低く食物繊維が多いのは、嬉しいですね♪
ハチミツもほんのりなら私も食べられそうだし(^^)
豆乳クリームは、チーズっぽかったですか^^
それはそれで美味しそう~(*^^*)
他にどんなのがあるか気になります☆
ann |  2012.06.12(火) 08:29 | URL |  [編集]

こんにちは~♪

このレポ待っていました~!!
デイリーのとはまた違った美味しさがあって
ああっやっぱりこちらも気になる~o(^^*))((*^^)o
食べたくなりますね(- ◇、-*)
生地が美味しかったら他のも食べたくなりますよね~♪♪
これもシリーズ化して行って欲しいなあ((b´∀`))
**もも*** |  2012.06.12(火) 13:07 | URL |  [編集]

●>annさん

ブランシリーズはマフィンもありました♪
低カロでヘルシーだと、味や食感が不安ですが、美味しかったです(o^・^o)
このくらいのはちみつなら、annさんでも全然食べれると思います♪
このシリーズはきっとannさんも好みだと思います☆
テキサスマフィン、登録だけしておきました!暑くない季節のほうが、送料お得ですね(笑)
らんまる |  2012.06.12(火) 18:21 | URL |  [編集]

●>ももさん

生地が美味しいので、他も期待してしまいますよね♪
ヤマザキ製とは思えません(笑)
好評っぽいので、シリーズ化するかもしれませんねo(^o^)o
フジパンの美スタイル?シリーズで豆乳ものありました!今月は豆乳祭りですね(笑)
2種類あり、ロールケーキを買ってみました(^^)豆乳の味って分からないけど買いたくなります☆
らんまる |  2012.06.12(火) 18:25 | URL |  [編集]


この生地わたし的にはドツボでした
yum |  2012.06.12(火) 20:12 | URL |  [編集]

●ふすま

これ、私もローソンのふすまパンの中で一番気になってました。
でも、以前に地元の有名パン屋さんで、ふすまパンを買ったときに少し苦手だったので、どうかな~と思ってスルーしてたんです。(しかも高かったのに、涙)

ローソンのは完全にふすまじゃなさそうなので(笑)、美味しく食べられるかも!と思っています。クリーム少ない分、生地が重要だな~!!
星の娘 |  2012.06.12(火) 21:18 | URL |  [編集]

またまたこんばんは♪

わーーーフジパンの美suyleシリーズは全然知りませんでした~(・o・ノ)ノ!!!
サイト見たら私の好きなパンがいっぱ~い(-ω-*)!!!
黒蜜きな粉もだしもっちり豆乳ロールは羨ましいです!!!
こちらではどれも見かけません(^-^;)
8月の豆乳フロマージュも気になる~(- ◇、-*)
情報ありがとうございました!!
明日豆乳パンアップします~(*^o^*)/
はちゃめちゃレポで~す(^^;;;)b♪♪
**もも*** |  2012.06.12(火) 22:42 | URL |  [編集]

●>yumさん

私もこの生地はかなり好みです!
ブラン入りなのにしっとりモチモチで♪
らんまる |  2012.06.13(水) 06:40 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

本格的なふすま入りのパンは、普通のパンが好きな人なら、たべにくいでしょうね(^^;
ローソンのはしっとりモチモチでほどよいふすま加減だと思います(^^)
金時マーガリン?とか食べやすそうな味ですよね☆
はちみつとチーズの米粉パンが売っていません(;>_<;)
らんまる |  2012.06.13(水) 06:43 | URL |  [編集]

●>ももさん

美スタイルシリーズって、フジパンのサイトの隅っこにあるので、気付きませんよね(笑)
私もスーパーで見て、いつの間に発売した!?って思いました(^o^)/
豆乳入りって味は分からないけど、モチモチ生地が多いので好きです♪
ソイケーキも見かけました!以前食べた事あるけど、気になります♪
らんまる |  2012.06.13(水) 06:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/517-242ff99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
