2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-11(月)

Y`s Oven 北海道ミルク&チョコ

ミルク

Y`s Oven
北海道ミルクとチョコ
252円(166g)
『プレーン生地にチョコチップと北海道牛乳を使用したフラワーペーストを巻き込み焼き上げました。 スイートなベーグルをお楽しみください。』

ミルク2

ホワイトチョコとチョコ入り?と思っていたら、チョコとミルクフラペ入りでした
解凍後そのまま食べてみると、むっちりもっちり。チョコとフラペたっぷりで美味しいです
ミルクフラペはミルク感がしっかりあり練乳みたいな味
焼き戻すとチョコが香ります
バリモチでチョコがとろけました
全体的に甘味が増しました、焼き戻さないほうが、ミルクフラペは好みかも
クリームチーズレーズンなみに気に入りました



テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

06:47  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ気になりました^^
フラペシートを巻き込んであるのかな?
珍しいですよね~(*^^*)
練乳っぽい甘さなら焼き戻しで甘くなりそうですね(((^^;)
Y'sのベーグルは、自然解凍でも美味しいから
そのまま食べた方が良さそう☆

チーズレーズンは、食べたけどレーズンは
少なめでも甘じょっぱく美味しいですよね(^^)d
ann |  2012.06.11(月) 08:26 | URL |  [編集]

こんにちは♪

パスコのベーグルを見たあとにこちらを見ると
よりしっかりしたベーグルだと思っちゃいます(笑)
でもってミルクジャムが好きなので
これすんごい美味しそうです└(^∇^ )X( ^∇^)┘
それとチョコチップの組み合わせってますます
私の好きな甘さでとろけそう(笑)

豆乳パンは餡の部分は本当謎で新感覚ですね~!!
これは美味しかったです!!
こうなればローソンのも食べたくなります(笑)

もちもち黒蜜きなこ食べたのでアップしやした(*^o^*)/~~
**もも*** |  2012.06.11(月) 12:27 | URL |  [編集]

●>annさん

チョコチップとフラペ入りってベーグルでは珍しいですよね♪
Y`sさん自然解凍でもとっても美味しいですね!しっとりヒキもあるし(*´∇`*)
Kenさん食べ初めましたが、生地のヒキはY`sさんですね~。
KARINみたいに毎回メニュー変わったら、いっぱい注文するのになぁ(笑)
らんまる |  2012.06.11(月) 18:19 | URL |  [編集]

●>ももさん

見た目で全然違いますよね(笑)
Y‘sさんかなり好みのベーグルです(o^・^o)
ミルクジャム好きなら、これ絶対好みだと思いますよ(^o^)/ミルキー好きの私のおすすめです(笑)
豆乳パンの餡子は斬新ですよね!ローソンのは豆乳クリームより生地のほうが風味が強かったので、デイリーほどのインパクトはないかも(^^;
ももさんも、もちもち黒蜜きなこ食べましたか♪黒蜜が甘過ぎますが、生地が美味しかったですね(^_-)
らんまる |  2012.06.11(月) 18:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/514-80550ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
