2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-10(日)

ベーグル 枝豆&チーズ

枝豆チーズ

パスコ
スーパーで80円
225kcal
『むっちりとした食感で食べやすいベーグルです。枝豆とダイスチーズを練り込み、粉チーズをトッピングして焼き上げました。』

枝豆チーズ2

枝豆チーズ3

パスコ6月の新作です。ベーグルっぽくないけど、枝豆&チーズは気になります
断面もやっぱりパンっぽい
そのまま食べてみると、ふんわりしっとり、もっちりです
見た目よりチーズ味していて、塩気もあります。枝豆が少なく、数える程度しか入っていません
焼き戻すとサクッと、よりふんわりしっとり。
パンっぽいのは分かっているけど、枝豆もっと欲しかったです。


テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

06:36  |  パスコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉっ!こんな新作がでていましたか!!
これは、パンでも好きな組み合わせなので
見つけたら即買いですね(^^)
相変わらずの生地のようですね(笑)
PASCOサポーターズのアンケートでPASCOの
ベーグルについてアンケートがあったので
あまり買わない理由とか書きました(^-^;
ベーグル好きさんは、だいたい同じこと思ってそうだし
改良されると良いなぁ☆

肝心な枝豆が少ないのですね…具が少ないは、書かなかった(>_<)
他の会員さんから出てるかな…☆
ann |  2012.06.10(日) 07:39 | URL |  [編集]

こんにちは♪

Y`s Ovenさんのベーグルを見たあとだと
余計に普通っぽく見えてきますね(^-^;)
そのパン質はともかく枝豆が少な~い(>_<〃)
これだったらスーパーとか売られている
ベーカリー屋さんの枝豆チーズの方が
枝豆だらけで良いですよね(>_<〃)
**もも*** |  2012.06.10(日) 12:28 | URL |  [編集]

●>annさん

枝豆とチーズの組み合わせは嬉しいですよね♪
サイトでは関西の新作にのっていたけど、こちらでも発売していました(^o^)/
パスコのベーグルのアンケートがあったのですね~改良して欲しいなぁ♪これ断面見てもパンですよね(^^;
枝豆もっと欲しかったです(>_<)
らんまる |  2012.06.10(日) 14:49 | URL |  [編集]

●>ももさん

Y`sさんの後だと余計物足りないです(^^;
スーパー内のベーカリーでも枝豆入りのパンがありますね♪そちらのほうが枝豆楽しめそうです(>_<)
ローソンのB&Bプロデュースのベーグルも食べました(^^)
なぜか米粉パンシリーズを見かけなくなりました(^^;
ミルキーシュー食べましたか♪私もミルキーシリーズでは、一番最最初に食べたどら焼きが、一番感動しましたよ(笑)やっぱ薄れるものですね☆
らんまる |  2012.06.10(日) 14:56 | URL |  [編集]

こんばんは♪

デイリー梯子して2件目にて豆乳パンゲットしやしたよ~(*^o^*)/
ローソンの豆乳パンと良い勝負するぐらいの子ぶりっぷりですね(^-^;)
マカロニグラタンパンがあって一瞬そちらに心奪われそうになりました(笑)
ローソンの豆乳パンのレポも楽しみにしています(*^o^*)/
ミルキーはあと私もそのプリンとかが気になるのがですが
まだ一度も見た事ありません。。。。
**もも*** |  2012.06.10(日) 22:40 | URL |  [編集]

●>ももさん

豆乳パンゲットしましたか!デイリー梯子したかいがありましたね(*´∇`*)
食べてみると、見た目通りの食べ応えです(笑)
他にもおいしそうなパンがありますよね♪
ミルキーのプリンは全く見かけなくなりました(T_T)
不二家で売っている大きなミルキーロールも気になります(^^)
らんまる |  2012.06.11(月) 06:46 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/509-f5b85948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
