2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-05(火)

らくのうFactory まかいの牧場  チーズフォンデュバーガー

バーガー

新東名を1区間だけ走ってみて、静岡SAネオパーサ静岡に寄りました
らくのうFactory まかいの牧場のチーズフォンデュバーガーがとっても美味しそうだったので買ってみました
まかいの牧場のパンと、豚100%のハンバーグにチーズです
パン生地について説明文がありましたが、なんて書いてあったか忘れましたが、私好みな感じでした
食べてみると、ふんわりモチモチ、焼きたてでライ麦っぽいのが入ってて美味しいです
ハンバーグも美味しいけど、ちょっと味が濃いです。
チーズはトロトロでしたトマトとレタスもサンドされています。
生地が美味しいので、パン好きさんにお勧めかも
クレープや牛乳も気になりました~。





テーマ : ファーストフード - ジャンル : グルメ

06:42  |  ショップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネオパーサ!良いなぁ^^
お出かけついでじゃなく、ここが目的で行きたいですね♪
まかいの牧場も懐かしい~何度か行きました(*^^*)
パンは、以前もあったかな?美味しいんですね☆

昨日 Y's 挑戦してたけど次々と完売してバックは
無理そうって思ったので諦めました(^-^;
コーヒー生地とかフレーバーも、もっと色々と
あってスコーンも復活したら良いなぁ☆
ann |  2012.06.05(火) 08:45 | URL |  [編集]

●>annさん

新東名、ほとんど静岡なので、みんなけっこう好奇心で走ってみる人が多いです(笑)
SA目的の人もおおいですね(^o^)/
まかいの牧場のパン美味しいですね!このハンバーガーはまた食べたいです(*´∇`*)

Y`s残念でしたね(>_<)やっぱスマホからでは、難しいですね。。確かに、フレーバー変わりませんね(^^;
スコーン復活して欲しいです!ベーグルだけとか、スコーンだけとか、なぜ(;´д`)
らんまる |  2012.06.05(火) 15:48 | URL |  [編集]

こんにちは♪

静岡ってannさんのレポ読んでも思いましたし
美味しそうなスイーツやお菓子のお店がいろいろ充実していいなあ♪
こちらの牧場のバーガーやソフトも絶対美味しそう♪
もちもちクレープも気になりますね(^ц^ )

今日の日記の豆乳パンは関西限定だけど(>_<〃)
これは絶対らんまるさんの好みなパンだと
100%自信を持って思いました(笑)
もっちりと甘さ加減抜群です!!
**もも*** |  2012.06.06(水) 11:45 | URL |  [編集]

●>ももさん

まかいの牧場まで行かなくても、静岡市のSAで食べることが出来るのは嬉しいです♪
豆乳パン美味しそう!関西のファミマ限定なんですね~範囲狭いなぁ(^^;
100%私好みのパンですね(笑)昨日デイリーヤマザキで豆乳あんぱんを買って食べたのですが、デイリーよりファミマの豆乳パンのほうが豆乳クリームたっぷりです!全国発売して欲しいなぁ(>_<)
ワイン蒸しケーキもサイトで見て気になったけど、一度も見かけないので羨ましいです♪
らんまる |  2012.06.06(水) 17:51 | URL |  [編集]

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

おおおおおっw(゚o゚*)w!!!
デイリーの豆乳パンすんごい気になっていました!!
あれ食べられたんですね~(*^o^*)/
あとローソンにも発売された豆乳パンも気になります♪
ファミマの豆乳パンはほんとらんまるさんのどツボなので
全国へ踏みきったらいいのに~!!
ワイン蒸しケーキまで出てこないですかーーー( ̄ェ ̄;)ちっ!!
これもらんまるさんにはオススメの甘さで
ほんと何で出てこないんだろう(^^;;;)ちっちっ!!
**もも*** |  2012.06.06(水) 23:34 | URL |  [編集]

●>ももさん

たまたまデイリーに寄ったのですが、豆乳パン美味しそうだったので買いました♪
ローソンでブラン系のパンがいっぱい発売したみたいですね!私も豆乳とさつま芋のやつが気になります(^^)
最近豆乳系が発売されますね☆なんでだろう。
パスコの北海道シリーズ、生キャラメルくらいしか見かけません(>_<)
らんまる |  2012.06.07(木) 06:44 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/505-fd07b1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
