2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-04(月)

京はやしや抹茶シュークリーム

抹茶

栄屋乳業
サークルKで130円
222kcal
『京はやしやの抹茶を使用し、抹茶本来の濃厚な甘みとほろ苦さが味わえる抹茶クリームと、なめらかなホイップクリームをダブルで詰めました。 』

抹茶2

気になっていて、ももさんの紹介でより食べてみたくなりました
でもなかなか見つからず、やっと発見しました
ホイップより抹茶クリームのほうが多くて嬉しい
シュー生地はふんわり軽く柔らかく香ばしい。
抹茶クリームは滑らかで抹茶の苦味もあります甘さ控えめですっきり。
ホイップクリームも軽くてさっぱり
全体的にすっきりした甘さで美味しかったです
セブンの濃厚宇治抹茶しゅーくりーむのほうが抹茶度が高かったかな?



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:36  |  サークルK  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクありがとうございます♪♪
これゲッツ出来ましたか~o(^^*))((*^^)o
ホイップが私のより多くていいなあ(笑)
甘さが穏やかで食べやすかったですよね♪♪
この時期まだまだコンビニから抹茶スイーツ出て
嬉しいですね♪♪
**もも*** |  2012.06.04(月) 12:07 | URL |  [編集]

●>ももさん

なぜか家から一番近いKにはなく、他の店舗に行ったらありました♪
抹茶シューって甘ったるくないので良いですよね♪
食べてよかったですo(^o^)oプリンも食べたくなってきました・・(>_<)
ミニストップの抹茶パフェも美味しそうですね!盛り沢山で食べ応えありそう♪
青山有紀さん、おそるべし!って思います(笑)
らんまる |  2012.06.04(月) 18:18 | URL |  [編集]

これ、らんまるさんが食べたい!と
探していたので見かけたとき気になったけど
ファミマのみたらしシュー食べて
間もなかったので買いませんでした(^-^;
抹茶クリームがたっぷりで美味しそう♪
まだ売ってるかなぁ?
ann |  2012.06.04(月) 18:22 | URL |  [編集]

●2度も振られました・・・

私もこれ食べたいな~とおもってサークルKへ足を運ぶこと2回。なぜか売ってないんです、棚にPOPの痕跡はあるのですが、もぬけの殻・・・。
やっぱり食べたい!もう一度2度も振られた店舗へ行ってみようかしら。
そうこうしているうちに、別の商品が気になりだして~(笑)
星の娘 |  2012.06.04(月) 20:58 | URL |  [編集]

●>annさん

ファミマのみたらしシュー食べましたか!
私もファミマのパンやスイーツ気になるのがありますが、ファミマに行けてません(^^;
抹茶クリームたっぷりで美味しかったです♪まだ売っていると思いますよ(^^)
らんまる |  2012.06.05(火) 06:38 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

星の娘さんもこれ、なかなか見かけませんか(>_<)
POPの痕跡だけあるのは切ないですね。。
抹茶モノって季節ものだけど、セブンとかでもけっこう長く販売していますね♪
さつま芋のパンは、こちらにはなかったです(T_T)
らんまる |  2012.06.05(火) 06:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/504-e1521fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
