2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-31(木)

Y`s Oven 黒豆抹茶きなこ

黒豆

Y`s Oven
黒豆抹茶きなこ
205円(157g)
『生地には抹茶を練りこみ、大粒の黒豆を巻き込みました。そしてたっぷりのきなこを付けて焼き上げました。』

黒豆2

和テイストで美味しそうですきな粉たっぷり。
焼き戻すとむにっとモチモチきな粉は甘く香ばしいでも塩気も感じます。
抹茶生地は色が薄いけど、風味も弱め・・というか、きな粉の風味が強いからかなぁふわっと感じます。
黒豆は程好い甘さでした
もっちもちなので、きなこもち食べているような気分でした


黒豆・抹茶・きな粉!和のあじわい新作!...

黒豆・抹茶・きな粉!和のあじわい新作!...
価格:1,365円(税込、送料別)


テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

06:38  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは、見た目から抹茶よりきなこが強そうですね^^
Y'sは、自然解凍してそのままでも美味しいですよね♪
こういうきな粉って焼きあがってからかけるのかなぁ?
ショコラショコラも美味しいですよね!
チョコは、溶けないのと溶けたの両方 楽しみたいですね(*^_^*)
ann |  2012.05.31(木) 08:28 | URL |  [編集]

●>annさん

見た目で風味が予想できますよね(^^)
自然解凍でそのままでも美味しいパンやベーグル大好きです♪焼き戻さないと硬いのありますよね(^^;
私もきな粉はどのタイミングでかけるのか気になりました!
ショコラも美味しかったです♪溶けてない状態のほうが食べやすいけど、温めてみたくなります(^o^)/
らんまる |  2012.05.31(木) 18:00 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/501-dc3ddb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
