2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-28(月)

体が喜ぶ和風サンドイッチ(豆腐クリームチーズとおからツナ)

サンドイッチ

日本デリカフレッシュ
ミニストップで220円
261kcal
『5種類以上の野菜をおからや白和えなどで仕上げた和風のサンドイッチです。』

サンドイッチ2

ミニストップの青家店主 青山有紀プロデュース 幸せごはんできましたよ。シリーズのサンドイッチです。
これもずっと探してやっと発見しました
かぼちゃと豆腐クリームチーズは、かぼちゃが甘く、クリチの酸味が美味しい
豆腐入りのクリチみたいだけど、豆腐の風味は分かりませんでした量が少なめだったので、もっと食べたかったです
卵とブロッコリーのサラダは、ブロッコリーの食感が良いです
マヨがしっかり効いています。
おからツナは、人参・きゅうり・お豆がごろっと入っています。
人参ときゅうりはシャキシャキっと食感が良い。おからは食感でなんとなく分かりますが、ツナの味がしっかり。
3種類とも美味しかったです
定番で販売してて欲しいなぁ。




テーマ : コンビニグルメ - ジャンル : グルメ

06:44  |  ミニストップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは、気になりますね~!
今度 名古屋に行った時に行けてあると良いなぁ☆
徒歩圏内ではないので中々ミニストップには行けませんが。。
豆腐入りクリチの豆腐は、分りませんでしたか^^;
サンドイッチって結構 高いけどこれは、3枚なのに
買いやすいお値段なのも嬉しいですね!

セブンにこの前行ったら厚切りクリチのまだ売ってて食べたかったけど2枚で280円なので
買わずに諦めちゃいました^^;
ann |  2012.05.28(月) 08:31 | URL |  [編集]

●>annさん

旦那の帰宅途中にミニストップがあるので、毎日よってもらいました(^^;サンドイッチもおこわもラス1でした!
豆腐は全くわからず、ただのクリチだと思って食べてました(笑)
そうそう、私もこれ安いと思いました!三枚味違っていて、コラボものなのに☆
比べてセブンはお高めですね(>_<)2枚で280円は高いです。。
クリチの、まだ売っているんですね(^^)
らんまる |  2012.05.28(月) 18:13 | URL |  [編集]

このレポを読んですんごい気になって
ミニストップ行ってみましたが、なかったです(涙)
どれも気になる具材の組み合わせですし
ほんと1つに3種類あってこのお値段良心的ですね♪♪
**もも*** |  2012.05.29(火) 22:26 | URL |  [編集]

●>ももさん

ごまあんぱんはあるけど、サンドイッチやおこわは、なかなか見かけないですよね(>_<)
入荷数がどこの店舗も少ないのかなぁ。。
3種類とも美味しかったです♪
このお値段は安くてびっくりですよね(o^・^o)
らんまる |  2012.05.30(水) 06:39 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/494-f998390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
