2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-06(日)

FAUCHON パンオミエルエレザン

レザン

FAUCHON
パンオミエルエレザン
210円(174g)

レザン2

数年ぶりに御殿場プレミアム・アウトレットに行ったら、フォションがオープンしていました
パンの種類が少なくて、けっこう良いお値段なので、どれにしようか悩んでいるうちにレジにどんどん進みました
レーズン入りのパンです。生地は確かはちみつ入り。
生地はふんわりしっとり、ほんのり甘いでも意外と密度があり、噛み応えもあります
レーズンは程好く入っていて、ジューシーで美味しいです
焼き戻すと表面がサクッとして、香ばしくなりました



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:49  |  ベーカリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フォションのパンは、いいお値段ですよね^^;
でも美味しいのでオススメです☆
ソフトよりでもモッチリか見ごたえがあって美味しいですよね~♪
去年 御殿場に行ったのは7月以降だったのか忘れちゃったけど前だったのかも?
山梨にいるときは、ちょこちょこ行けたのに今では中々 行けません。。

そうそう昨日 母を病院に連れて行った帰りにサークルKに行ったら
コーヒーあんぱんありました!
前に行った時は、なかったのでタイミングかな?
美味しかったです~♪♪
ann |  2012.05.06(日) 12:23 | URL |  [編集]

●フォション!高いけど美味しいですね。

私も先日フォションのレポをしましたが、パンの種類が少ないのは名古屋のお店も同じです~。
スコーンはお値打ちで美味しいので、次の機会があればおススメします~。←あ!スコーンのレポしてないことに気がつきました・・・。
星の娘 |  2012.05.06(日) 13:02 | URL |  [編集]

●>annさん

一番人気のチーズのパンが500円くらいで、悩みつつやめましたが、やっぱり買えばよかったかなぁ(;>_<;)
お値段にあった美味しさですね!普通ぽく見えたけど、食べたら食感が違いました(o^・^o)
アウトレット、GW真っ最中なのでかなり混んでました!絶対気付く場所にお店があるので、annさんが行ったときはまだオープンしてなかったっぽいですね☆

コーヒーあんぱんありましたか!良かったですねo(^o^)o私は見かけなくなりました(^^;
らんまる |  2012.05.06(日) 13:46 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

星の娘さんがレポしたの覚えていたので、静岡にもあった!って、テンション上がりました♪
名古屋のお店も種類少ないのですね( ´△`)
サンドもあったけど、星の娘さんがレポしたサンドはありませんでした~。
スコーン買いましたよ!食べ応えあるし、美味しかったです♪
らんまる |  2012.05.06(日) 13:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/460-de608387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
