2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-02(水)

ふんわりわらび餅 黒みつ付き

わらびもち

わらべや日洋
セブンイレブンで138円
165kcal
『口どけのよい、ふんわりとしたやわらかな食感のわらび餅です。北海道産大豆を使った香ばしいきな粉と、風味豊かな黒みつ、わらび餅の相性抜群です。』

わらびもち2

GW初日暑かったので、星の娘さんレポで美味しそうだったわらび餅が食べたくなりました
わらび餅はかなりソフトです歯応え欲しい人には物足りないかも?
きな粉たっぷりで、黒みつかけても甘さ控えめ。
さっぱりしてて美味しいです
ほんと、スーパーの100円わらび餅より良いです



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:29  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●暑い時期にも~

リンクありがとうございます!

わらび餅、夏のイメージですが、先取りして食べると美味しさ倍増ですよね♪サッパリスイーツが主流になるこれからの季節にリピしてもいいと思うお値段でした。

サークルKのわらび餅も気になるけど、値段が高めなのと、カットして写真をブログに載せづらいです(笑)
星の娘 |  2012.05.03(木) 22:25 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

日中は暑いくらいの日もあるので、今食べても美味しいですよね(o^・^o)
星の娘さんが紹介したぜんざいも気になります!
サークルKのわらび餅も、セブンのと似ていますね☆柔らかそう(^^)
私も200円越えは高いと思います(- -;)そのぶん美味しいのかなぁ。。美味しいなら食べてみたいです☆
らんまる |  2012.05.04(金) 06:41 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/454-bb4178dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
