2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-25(水)

西尾抹茶入りもちっと大福風あんぱん

抹茶

パスコ
ローソンで135円
338kcal
『求肥餅と粒あん、ホイップクリームを入れました』

抹茶2

抹茶3

ローソンの抹茶モノの中で、これ気になっていました
フジパン製かと思いきや、パスコ製。
生地はふんわり、しっとり。モチモチですキレイな抹茶色で風味もしっかりありました
ホイップはたっぷり。コッテリしてないか心配でしたが、大丈夫でしたミルキーで甘~い。
粒餡は粒が固めでねっとり甘いけど、なんとなく塩気も感じました。
求肥はモッチモチです
生地はフィリングと一緒に食べると、ホイップの甘味で抹茶の存在感がなくなるけど、大福風で美味しかったです



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:33  |  ローソン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント大福みたいな~を思い出す感じで
フジパンかと思うけどPASCOでしたね!
ホイップも粒あんも甘いけど美味しかったですね♪
生地は、しっとりもっちりで抹茶の風味が良く
求肥がもちもちでしたね(^^)
ann |  2012.04.25(水) 07:54 | URL |  [編集]

●>annさん

大福みたいな~に似ていますよね♪パスコって意外でした☆
パスコだと生地のパサつきや、フィリングのコッテリが心配になります(笑)
でもこれとっても美味しかったですね(*´∇`*)
ブラウニーまた受付ありますね!私は6月にKenさん届く予定です♪選ぶのは出来ないけど、おまかせならOKとのことで(^^)
らんまる |  2012.04.25(水) 18:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/448-c39ae47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
