2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-30(月)

無添加パン屋むーにゃん クルミ棒パン・無添加メランジェ・ライ麦食パン

くるみ棒

無添加パン屋さんむーにゃん
クルミ棒パン(2個で78g)
『表面がデコボコするほどクルミがたっぷり!噛みごたえと風味が抜群に良い、隠れ人気商品です☆』

くるみ棒2

これは楽しみにしていましたクルミだけではなく、オレンジピールも入っています
生地はむぎゅっとしっとり。クルミが香ばしく、オレンジピールが爽やかです
焼き戻してもサクッとしっとりで美味しい
こういうスティックタイプのパンは好きです

レーズン

無添加メランジェ(137g)
『むーにゃんの自家製酵母パン。外見は重くずっしりしてますが、ふんわりもっちりした食感でおいしい!自家製酵母パンらしくないとの評判☆』

レーズン2

これも楽しみにしていました
レーズン・蜜柑・クルミ・南瓜の種入りです。オレンジピールだと思っていたけど、材料名見たらみかんでした
皮はむっちり、生地はふんわりしっとりレーズンで甘酸っぱく、クルミで香ばしい。
焼き戻すとパリッとしっとり。風味もグッと増しました
見た目より軽いですなのでペロリ。

全粒粉パン

ライ麦食パン(229g)
『健康パンの王様!「ライ麦パン苦手だけど、むーにゃんのなら食べれる」っていうお客様が結構います☆』

全粒粉パン2

ラストは一番大きなライ麦食パン
スライスしてそのまま食べてみると、ふんわりしっとりパサつきが心配でしたが、食べやすいです
トーストすると、サクッとふんわり。香ばしさアップです
ライ麦の風味が良く、何もつけなくても美味しいです

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:44  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こういうタイプのパンは、嬉しいですね^^
ドライフルーツ入りで美味しそう♪
普通のハードパンとは、違ってソフトよりそうだけど
むっちり噛み応えが良さそうですね☆
ハードパンが苦手な方でもここのは、食べられそうですね(^^)

そういえばブラウニー受付でしたね~。
魅力的な限定品で迷ってたけど在庫を考えて我慢しました^^;
らんまるさんは、どうしましたか??
ann |  2012.05.03(木) 07:38 | URL |  [編集]

●>annさん

そうそう、ハードパンが苦手な人でも、ここのは食べれると思います♪
でも私には全体的に物足りなかったかなぁ(^^;

ブラウニーの受付が始まっていることに、今日気付きました(爆)限定品が魅力的ですよねo(^o^)o
でも私もパスですね。。やっぱり3個セットがネックになっています(>_<)
Y’sさんも気になります!なんかいろんなお店が受付日近いですね(^^;
らんまる |  2012.05.03(木) 17:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/440-d6560704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
