2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-15(日)

無添加パン屋さん むーにゃん バターロール・ブレッチェン・ベーグル

ロールパン

無添加パン屋さん むーにゃん
無添加バターロール(40g)
『上質なバターをねりこんだむーにゃん人気パンの常連!』

ロールパン2

そのまま食べてみると、ふんわり軽い、しっとり。少しヒキもあります
バターの風味はほんの~り。ほとんどありません
焼き戻すとサクっとよりふんわりやっぱりバターの風味はかなり弱くて、あっさりしたパンでした~。



ブレッチェン

ブレッチェン(2個で67g)
『通称”おしりぱん”。柔らかくも引きの強い、歯み応えアリのかわいいパンです。』

ブレッチェン2

大きいのは普通ので、小さいほうは全粒粉入りでした
そのまま食べてみると、ふんわり軽くてしっとり。ヒキが強いです
噛み応えありますほんのり塩気があり、シンプルでも美味しい
焼き戻すと香ばしくなるけど、ヒキを楽しみたいならそのままがいいです。

ベーグル

プレーンベーグル(79g)
『一切の添加物を入れずに作り上げた、飽きのこないシンプルなベーグル☆』

ベーグル2

気になっていたベーグルは、プレーンが1個入っていました
材料や見た目でパンっぽいの覚悟して食べてみたら、やっぱりパンっぽかったです
そのままだと歯切れが良く、卵黄やラード入りなので油脂も感じます。。味もパンっぽい。
焼き戻すとサクッとふんわり。ヒキもモチモチ感もなく、パンでした

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:48  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベーグルが1番 気になってましたが…ベーグルの形したパンですか(笑)
ブレッチェンとかおしりパン的なのってヒキがあって、そのままで美味しいですよね♪

↑クリームパンも生地が青いですか…なんでしょうね(^^;高さがあってクリームたっぷりのが美味しそう♪
全粒粉入りのプチパンは、美味しいですよね☆こういうシンプルパンって何も食べたい袋パンがないとき選びます(^^)
ここ数日 食パンに板チョコ挟んで食べてました(笑)
今朝は、ヤマザキの12穀ロールを久々に食べたけど雑穀がプチプチ美味しかったです☆
ann |  2012.04.18(水) 08:17 | URL |  [編集]

●>annさん

ベーグルどんなもんか気になりますよね☆でもパンでした(^^;おしりパンのほうが良かったです♪

平べったいクリームパンの生地も、なぜか青かったです(>_<)サイト見ても特に書いてないし(汗)
全体的に素朴な懐かしいパンが多いです!
食パンに板チョコですか、チョコなのがannさんっぽいですo(^o^)oやっぱりシンプルパンは強いですね(^o^)/
私は食べたいコンビニパンが色々ありますが、タイミングがなくて(;>_<;)
らんまる |  2012.04.18(水) 17:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/435-e23b9784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
