2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-13(金)

無添加パン屋さんむーにゃん あんパン

むーにゃん

むーにゃん2

無添加パン屋さん むーにゃん福箱オークションに参加したら、落札しました
この量で1005円はお得かなぁ。(送料は別です)
あまりたくさんでも困るけど、全体的に小ぶりなので、サクサク食べれそう

あんぱん

小倉あんパン
73g

あんぱん2

これは2個入っていました。
見た目はメニューにのってる小倉あん入りクルミパンっぽいけど、クルミは入っていません
生地の緑っぽいのは何だろう。青のり!?
解凍後そのまま食べてみると、生地は歯切れが良く、食べやすいです。しっかり甘味がありました~。
餡子は北海道産小豆で自家製だそうです餡子も甘め。
焼き戻すとサクっと香ばしくしっとりに
余計甘味が強くなったけど、焼き戻したほうが美味しいです

あんぱん

あんパン(72g)

あんぱん2

生地が茶色くピーナッツのトッピングなので、フィリングも違うと思って切ってみたら、あんぱんでした
黒糖生地?かと思いきや、特に味はないような?
餡子は↑と同じ、ピーナッツの食感が良かったです。




テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:39  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オークションで落としたのは、むーにゃんでしたか^^
こちらどこかで紹介されているのを見たことあるような?
この量で1005円は、お得ですね♪
オークションの送料ってお高めですが、それでも安かったですか?
誰にでも好まれそうで食べやすそうな あんぱんですね^^
生地が緑?胡麻の皮?!何でしょうね(^-^;
ピーナッツのトッピングってのは、珍しいですね!
ピーナッツ煎餅とかイメージしているのかな☆
ann |  2012.04.13(金) 21:11 | URL |  [編集]

●>annさん

むーにゃんでした(^^)送料は800円でした~なので本当に安いのかよく分かりません(^^;小ぶりだし!
早く食べなきゃと思い、ハイペースで食べているのですが、全体的にごく普通のパンです(汗)ヘルシーな感じはしますが・・
あんぱんの緑っぽい生地は謎です(・・;)
ピーナッツは私もピーナッツ煎餅を思い出しました(笑)平べったいし☆
らんまる |  2012.04.14(土) 06:56 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/434-ff1e3b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
