2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-14(土)

もちっとあずき

もちっとあずき

フジパン
356kcal
『ミルク風味のお餅のような生地と、北海道産あずきのかのこを折り込んで焼き上げました。』

もちっとあずき2

もちっとあずき3

フジパン今月の新作です
これはももさんでとっても美味しそうで気になっていましたが、地域限定で、、、こちらでもやっと発売しました
ももさんのと比べると、お餅フィリングがかなり少ないです。。。見た目では全然分かりません
ミルクのようなマーガリンのような甘い香りがします。
生地はしっとりモチモチで、マーガリンのような風味。しっかり甘味があります
小豆は固めの食感でした。
焼き戻すと香ばしく甘い香りに
生地はサクモチになり、より甘くなりました。
美味しいけど、ももさんが食べたようなお餅フィリングに憧れます



【北海道産あずき使用】小...

【北海道産あずき使用】小...
価格:630円(税込、送料別)

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:57  |  フジパン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これなぜか私は、見たことあります!
でも買わなかったら見かけなくなったけど
また発売したんですね^^
でもホントももさんのより餅フィリング少ないですね(^-^;
個体差かなぁ~。。
ann |  2012.04.14(土) 07:53 | URL |  [編集]

わ~♪いつもご紹介ありがとうございます(*^o^*)/♪♪
でもってこれ食べられましたか~♪♪
もはやこちらでは鳴門金時と一緒に定番のように売っています(^^;;;)b
らんまるさんの処でも売るようになったんだなあ♪って思ったけど
この餅の違い。。。。私が食べたのと同じパンと思えません(汗)
製造する工場の差なのかなあ。。
以前同じパンでも工場によっては使う砂糖とか配分も若干違うって言っていましたし。。ってそれはパスコですが(^^;;;)
**もも*** |  2012.04.14(土) 12:37 | URL |  [編集]

●>annさん

annさんの地域では売っていましたか♪こちらはやっと登場しました!
餅フィリング少なすぎですよね(;>_<;)本当に同じパンなの!?って思います。。。
個体差なのでしょうか・・関西で売っているもちっとあずきが食べたいです(;´д`)
らんまる |  2012.04.14(土) 17:52 | URL |  [編集]

●>ももさん

やっとこちらでも発売したので、初めて見かけて即買いしました♪
ええ~関西では定番なのですね(^^;鳴門金時も発売して欲しいなぁ☆
これ、同じパンとは思えませんよね( ´△`)なのにカロリーは同じです!きっと工場が違うのでしょうね、残念です(;>_<;)

みかんのシュークリーム、初めて見ました!斬新ですねo(^o^)oほんと、みかんの粒入りだったらもっと美味しそうですね♪
らんまる |  2012.04.14(土) 17:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/433-af4148fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
