2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-08(日)

ずっしりまんじゅう蒸し よもぎ

よもぎ


神戸屋
95円
352kcal
『粒餡入りのもちもちとしたよもぎ蒸しパンです。』

よもぎ2

よもぎ3

神戸屋の新作ですパッと見で木村屋かと思いました
生地はしっとり、もっちもちもちもち工房蒸しぱんを思い出します。
色は薄めで香りもないけど、よもぎの風味はしっかりありました砂糖の甘味が強いけど、塩気もあるような
粒餡も底にたっぷり入っています。蒸しパン生地みたいにちょっとねっちり感もありました。
生地と一緒に食べると草餅っぽいです
ボリューミーでおなかいっぱい、とっても美味しかったです



天然酵母よもぎメ...

天然酵母よもぎメ...
価格:179円(税込、送料別)

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

07:01  |  神戸屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとこれは、木村屋に見えますね!
見た目は、よもぎが薄そうだけど風味しっかりなんですね^^
あんこがたっぷりで草餅みたいで美味しそう(#^.^#)
求肥も入ってたらもっと良いですね☆

カントリーマアムも抹茶ラテですか^^
最近ラテが流行ってるのかな(笑)
あんみつも見かけて気になったけど抹茶ラテの方が
美味しそうな気がします(*^_^*)
ann |  2012.04.08(日) 14:58 | URL |  [編集]

●>annさん

木村屋と紛らわしいです(笑)
よもぎ薄いからほんのりかな~と思いましたが、しっかりよもぎ味でした!
餡子は生地と同化しちゃったのか、餡子も生地のような感じで一体感がありました(^^)
求肥入りなら最高ですね♪

カントリーマアム、普通のサイズだと抹茶アイス味なんですよね(笑)何が違うのか(^^;
そういえば抹茶ラテ味のお菓子が多いですね!ラテ味だと抹茶苦手な人でも食べやすいみたいですね☆私は物足りないけど(笑)
らんまる |  2012.04.09(月) 06:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/428-778e2b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
