2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-16(月)

パクとモグの贈り物

パクとモグ

母がパクとモグをお取り寄せしました
シュガーバターサンドの木が食べたくて、このパクとモグの贈り物セットを選びました

シュガー

シュガーバターサンドの木
『穀物の香ばしさとミルキーショコラの 美味しさがとけ合う、話題の傑作サンド 』

これはannさんで知り、ずーっと気になっていました
生地は軽くてサクサク。シュガーがトッピングされているけど、塩気もあるので甘じょっぱいです
サンドされているホワイトチョコが甘くて、美味しい
確かにボロボロして食べにくいでもさっぱりしたシュガーバター味でとっても気に入りました


さくさく棒

さくさく棒 八丁ピーナッツ
『旨みほんのり八丁味噌に、相性抜群ピーナッツ。』

パッケージ撮り忘れました
紫芋とくりやきいもも、ありましたが、八丁ピーナッツが一番気になりました
見た目かりんとうに似ているけど、揚げてないのでとっても軽いです。
サックサクでピーナッツと味噌で甘じょっぱい
手が止まらない、クセになります


バラ

バラ科のお菓子 ショコラ・ローズ
銀のぶどう
『薔薇の香りの最高峰、「バラの女王」と呼ばれるダマスクローズが ほのかに香るホワイトショコラで3層のラングドシャクッキーと木苺のクリームをそっと包みました。』

これは別に注文しました
木苺クリームをクッキーでサンド、バラ風味のチョコでコーティングと華やかです
箱の画像はないけど、箱もかなり豪華でした
チョコは甘いけどバラの風味しっかり
クリームもたっぷりで、クッキーはサクサクで美味しいです


テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:31  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も好きです♪

私もシュガーバターサンドの木、好きです。
たまたま東京土産にGETしたんですけど、想像よりも美味しくて♪安くはないけれど、また買ってもいいな、と思えるお品でした。
こんな素敵な詰め合わせがあるなんて知りませんでした!お母様はグルメさんですね☆他に特に美味しかったものがあれば教えていただきたいです~。今週も東京へ行く予定なので!!
星の娘 |  2012.04.16(月) 20:41 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

シュガーバターサンドの木は、見た目は普通っぽいけど、食べてみると予想以上の美味しさですよね!私もビックリでしたo(^o^)o
東京で見かけたときは、1箱にいっぱい入っているのでパスしましたが、たくさん食べたいです(笑)
パクとモグ・・・東京土産のセットが通販でありました♪
母は半月目当てでお取り寄せしたのです(^^)

東京は出張でしょうか~いいなぁ♪
もちモンブランや新宿駅で売ってた、ちーずまるが美味しかったです(^o^)/ちょっと高いけど・・
らんまる |  2012.04.17(火) 15:42 | URL |  [編集]

これ届いたんですね~!
そうそう見た目そんなに飛び付くほど美味しそうに見えなくて
普通に美味しい?って感じですよね(^^;
でも塩気があってホワイトチョコが甘くて美味しいですね♪
八丁味噌のも美味しそう!紫いも、くりやきいももきになるけど選ぶなら私も八丁味噌かな☆
バラのもあるんですね~バラ風味の食べ物ってあまり…ですが銀のぶどうのなら食べてみたいな☆
ann |  2012.04.18(水) 07:52 | URL |  [編集]

●>annさん

注文してすぐ届きました!食べるのはのんびりです(笑)
シュガーバターは見た目は普通ですよね(^^;でも食べてみるとすごく美味しくて♪ショコラバターも食べたかったなぁ。。
八丁味噌は甘じょっぱそうで気になりますよね(^^)紫芋は薄いかもしれないし(爆)
バラのお菓子もありました☆パッケージがやたら豪華で、そのせいでいいお値段な気がします(>_<)
カタログに載るお菓子ってどれも美味しかったです♪
らんまる |  2012.04.18(水) 17:21 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/425-81d670c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
