2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-04(水)

ペコちゃんの生どら焼き ミルキークリーム&小倉

ペコちゃん

ヤマザキ
100円

ペコちゃん2

ペコちゃん3

不二家とヤマザキのコラボ商品です。ミルキークリームと小倉餡入りのどら焼き
見切りでなんとなく購入して美味しかったのでリピしました
生地はふんわり、しっとり。どら焼きの生地にしては甘さ控えめです。
小倉餡も甘ったるくありません
ミルキークリームは本当にミルキー一番甘味が目立つけど、こってりじゃない
全体的に口どけがよくとっても美味しいです
だいぶ前か発売していたけど、もっと早く買ってみればよかったと思うくらい気に入りました
買いだめしたかったけど、タイミング悪く1個しかありませんでした。。







テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:30  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ気になりつつ買ってないのですが美味しいのですね!
シールついてれば良いのになぁ。。
ついシールついてるかが1番の決め手になっちゃいます(笑)
餡子たっぷりだけど甘すぎないんですね♪
kつも品薄ってことは、みなさん美味しさを知っているんですね!
ann |  2012.04.04(水) 09:00 | URL |  [編集]

私もこれ他の人のブログを見てクリームのボリュームも良いし気になっていました。
生地も美味しそうでいいですね♪
**もも*** |  2012.04.04(水) 12:40 | URL |  [編集]

●>annさん

目には留まるけどスルーしてしまいますよね(笑)
初めは見切りだから・・となんとなく購入してみたら、かなり好みでした!
甘そうに見えますが、甘ったるくはなかったです♪
その日がまたまた売れてただけかも?売っているスーパーが少ないのが残念です(>_<)
らんまる |  2012.04.04(水) 18:14 | URL |  [編集]

●>ももさん

ももさんも気になっていましたか♪クリームはホイップクリームみたいな感じで、ももさんも好みだと思いますが、量は少なく感じるかも(笑)

モンテール、濃い抹茶のあとは抹茶ミルク発売ですね(笑)濃い抹茶より抹茶味が濃いとはっ(>_<)なんなんでしょうね(^^;練乳は甘そうだけど、美味しそう♪
ブログ情報ありがとうございました♪知らなかったので嬉しいですo(^o^)o
らんまる |  2012.04.04(水) 18:18 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/422-142b6236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
