2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-02(月)

抹茶ラテロール

抹茶ラテロール

パスコ
108円
408kcal
『抹茶の高級ブランドである宇治抹茶を使用したこだわりのシリーズです。宇治抹茶をねりこんだケーキ生地をロールパンにかぶせ、宇治抹茶ミルククリームと宇治抹茶ミルクホイップクリームをサンドしました。』

抹茶2

抹茶3

パスコの宇治抹茶シリーズです
抹茶ソイラテ蒸しケーキは食べました。
開けると抹茶の香りサンドロールみたいなホイップとくりーむを想像していたら、違いました。
こちらのほうがたっぷりです
表面のケーキ生地はしっとり甘い。抹茶の風味は弱いような。
生地はふんわり、しっとり端っこは香ばしく、生地だけでも美味しいです
抹茶ミルククリームはねっとり甘い。ラテなので色のわりにマイルド。
ホイップはこってりかな・・と思っていたけど、ミルキーです
全体的に抹茶の香りは強いけど、風味は甘みが強いかな~と思いました



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:30  |  パスコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 たっぷりなんですねー、フィリングが。
娘が「これのメロンパンとあんまりカロリーかわらんやんか。どないしょう?どっちにしよう」

 なんとなくいつもメロンパンはカロリー高いけど、こういうのはちょっとまし、って思ってるみたいで。

 どっちにしても結局は別の日に、両方とも食べてるんですけどね。
焼きもろこし |  2012.04.02(月) 09:34 | URL |  [編集]

これも気になりつつ買ってないです^^;
抹茶ものが多くなってきましたね!
ローソンの森半のも気になるしフジパンも抹茶ですね♪
昨日 B&Bで桜もちマフィンの抹茶生地のgetしました!
ほうじ茶豆乳も気になったけど、きなこを買いました^^;
冷凍庫も早く整理しないといけないのですが…。。
らんまるさん、ちょっと聞きたいこととかあるので
メールしてもいいでしょうか?
ann |  2012.04.02(月) 09:42 | URL |  [編集]

●>焼きもろこしさん

意外にもフィリングたっぷりですよね♪
私も購入するときはカロリーをしっかり見ます(笑)
メロンパンの抹茶度も気にまります☆
悩んであきらめたほうを、また見かけたら買っちゃいますね(^o^)/
らんまる |  2012.04.02(月) 18:34 | URL |  [編集]

●>annさん

4月も抹茶の新作ラッシュですね!
ローソンは行ってみたけど、抹茶はベーグルしかなかったです(>_<)
B&Bで桜もちマフィンなんてあるんですね!私もサイトをみて、きなこのマフィンが気になりました(^^)人参のベーグルも☆今月も行く機会あるので行ってみようかな♪
どうぞメールしてください♪
らんまる |  2012.04.02(月) 18:36 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/420-61a6d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
