2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-31(土)

ふわふわ食感で野菜の入ったスイーツよ。パンプキンとミルクの蒸しドーナツ 母より

かぼちゃ

パスコ
サークルKで125円
308kcal
『ふわっとした食感のパンプキン味の蒸しドーナツに、口溶けのよいミルククリームをはさみました。』

かぼちゃ2

かぼちゃ3

サークルKでよく見かけます。ももさんの紹介で美味しそうだったので買ってみました
生地はしっとりふわふわしっかりかぼちゃ風味ですシナモンの風味も少しあり、見えます
かぼちゃとレーズンの蒸しケーキと同じかなぁ、美味しいです
ミルククリームはねっとり、ちょっとコッテリ。練乳っぽさもあるミルク味。
量がほどほどで生地にあってるし、美味しいです
かぼちゃ好きなら気に入ると思います



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:38  |  サークルK  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ私も ももさんレポで知って気になりました!
ファミマに行った時に見かけたけど食べるタイミングがなかったので諦めました。。
しっかりカボチャの風味にシナモン風味でやっぱり美味しそうですね♪
無理してでも買ってくれば良かったなぁ…こっちのサークルKでは見かけなくて(^-^;

ローソンの森半の抹茶使用のパンが気になります♪
どシールがついてないけど(笑)
ann |  2012.03.31(土) 09:08 | URL |  [編集]

こんにちは♪
リンクありがとうございます♪
味も食感もらんまるさんが
お好きそうだなあって思っていたので
食べられていてビンゴ!!びっくり(*^-^*)b
美味しく頂けて良かったです♪♪
この蒸しドーナツもかぼちゃ風味が濃厚で美味しかったですよね~♪
ベーグルもいいけどこれもちょっとまた新作出して欲しい。。
宇治抹茶シリーズにこの蒸しドーナツも入れて欲しかったです(^^;;;)b
**もも*** |  2012.03.31(土) 13:04 | URL |  [編集]

●>annさん

これサークルKでよく見かけるのです(^^)
たまにはファミマにも行きたいけどタイミングありません(^^;
かぼちゃって色だけかと心配になりますが、しっかりかぼちゃ味でした♪これはannさんも気に入ると思います(^o^)/
ローソンの抹茶気になりますね♪でも最近ローソンにも行ってません(汗)カントリーマアムは買いました~。
らんまる |  2012.03.31(土) 14:21 | URL |  [編集]

●>ももさん

気になりつつどうしようかと思っていたけど、ももさんの紹介で食べてみようと思いましたo(^o^)o
蒸しドーナツというか、蒸しケーキですね(笑)かぼちゃやシナモンの風味が良かったです♪
このシリーズは続きそうですね!
宇治抹茶シリーズであったら美味しいでしょうね(^o^)/
らんまる |  2012.03.31(土) 14:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/415-f89d5c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
