2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-01(日)

じゃがりこ 枝豆チーズ

じゃがりこ

カルビー
98円
258kcal
『じゃがり校生より募集した約2500案の中から選ばれた人気投票ナンバー1の味!えだ豆とチーズをそのまま練り込み、豆の味わいとコクのあるチーズの意外な組み合わせがクセになる一品です。』

じゃがりこ2

じゃがりこ3


期間限定の枝豆チーズ味です。これは絶対買おうと思ってました
開けるとチーズの香り、見た目でもチーズと枝豆が入っているのが分かります
カリカリ食感が美味しい
じゃがりこの塩気が強いけど、チーズや枝豆の風味もちょっとあります。
止まらない美味しさ
ビールのおつまみに合いそう



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:48  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まちがいなしっ!

これ見かけたけれど、となりにあった「おとなのじゃがりこ」を買ってしまいました。枝豆の旬は夏だろう!とクレーム付けてしまい・・・。←心の中でですよ、笑
やっぱりこっちも気になるので、らんまるさんのレポを見れて良かったです♪ビールがガソリンな私、これはビールの肴にぴったりですね!できることなら夏まで売ってて欲しいよ~!
星の娘 |  2012.04.01(日) 20:47 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

私も枝豆チーズは夏のイメージですね(笑)
でも好きなフレーバーなので即買いでした♪
枝豆チーズの味より、じゃがりことしての味が強かったです~。
じゃがりこの季節限定品て、けっこう長く販売しているので、これも夏までありそうですね(^^)
らんまる |  2012.04.02(月) 06:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/412-0a41af2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
