2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-25(日)

romipan ソイティーオレンジ

ソルティーオレンジ

romipan
ソイティーオレンジ
198円(98g)
『豆乳生地にセイロン紅茶の茶葉の粉末といよかんピールを練りこみました。紅茶といよかんピールの相性が良い、ほんのり甘いおやつパンです。』

ソイティーオレンジ2

紅茶の香りはしませんが、オレンジピールの香りがします
そのまま食べてみると、生地はしっと~り豆乳効果でしょうか
紅茶の風味も豆乳も全然分かりません
オレンジピールがけっこう入ってて、甘苦くて美味しい
焼き戻すとサクッとしっとり。やっぱり紅茶の風味はほんのりです
でもとっても美味しかったです



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:49  |  ベーカリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらも美味しそうな組み合わせで私も見かけたら買うだろうな!
豆乳は、分からないにしても紅茶って分りそうなのに
あんまり分らなかったんですね(^-^;
でもいよかんピールの甘さで美味しく食べられますね♪
romipanもいつかお取り寄せしたいなぁ(*^_^*)
ann |  2012.03.25(日) 08:24 | URL |  [編集]

●>annさん

さつま芋のパンを買うつもりでしたが、こちらに惹かれました!
紅茶は風味しっかり期待してしまいますよね(笑)
意外にも分からなくて(^^;いよかんが頑張っていました♪
以前は冷凍すると水分飛んでしまった気がしましたが、今回は解凍してもしっとりでした♪豆乳効果でしょうか・・ちゃんと通販開始してくれるといいですよね☆
らんまる |  2012.03.25(日) 14:51 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/407-9ae4d63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
