2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-26(月)

ぷにたま さくらあんホイップ

ぷにたま

ヤマザキ
デイリーヤマザキで74円
183kcal
『もちもち食感のシューパフにさくら餡とあわせたホイップクリームを入れました。』

ぷにたま2

ぷにたま3

ぷにたまシリーズは気になりつつ食べたことがありませんでした。
ももさんの紹介で美味しそうだったし、桜餡は絶対食べてみようと思いました
やっと見つけました
生地はソフトでもちもちシュー生地と油っこくないポンデケージョの中間のような感じです。
生地だけでも美味しい
桜餡とホイップクリームは、私のはしっかりミックスされてました
餡が混ざっているので、ちょっとざらっとした食感もあります。
桜の香りがほんのりですが、味もほんのり。でもホイップがミルキーで甘ったるくはないし美味しいです
桜餡とホイップがうまく融合していました



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:31  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクありがとうございます♪
ぷにたまはよく見かけますが
この桜バージョンはなかなかなかったですよねー!
桜がほんわりしてもちもちして
お手軽でなかなか美味しかったですよねーー^^
これの抹茶や珈琲バージョンもでて欲しいです♪
あとスイートガーデンのぽにょぽにょぽんにょさくらも
食べたのですが、これに似てそちらも良かったです♪♪
**もも*** |  2012.03.26(月) 12:07 | URL |  [編集]

らんまるさんも見つかって良いなぁ~!
私は、ぷにたまが売っているお店に行ってみたけど
さくらは、なかったです~。。
今年かなり桜モノ食べててそろそろ飽きてきた感があるけど
これは、食べてみたいなぁ☆
餡とホイップが混ざってるのってあまりないので
袋パンでも出して欲しいですね(#^.^#)
ann |  2012.03.26(月) 17:25 | URL |  [編集]

●>ももさん

リンクさせてもらいました(^o^)/
ぷにたまは見かけますが、桜はなかなかないですね!
ふんわり桜風味がぷにたまに合っていますね♪
私も抹茶やコーヒーがあったら即買いします、発売して欲しいなぁ☆
スイートガーデンでも桜ですか♪レポ楽しみにしていますo(^o^)o
桜ジャム美味しそう!見た目もキレイですね♪
らんまる |  2012.03.26(月) 18:36 | URL |  [編集]

●>annさん

annさん、これ見かけませんか(>_<)デイリーヤマザキならあると思いますよo(^o^)o
私も今年は桜モノ食べまくっていますが、まだ飽きません(笑)
このフィリング美味しかったです♪ほんと、袋パンでも発売して欲しいです~ランチパックの桜より良かったです(^^;
らんまる |  2012.03.26(月) 18:38 | URL |  [編集]

●ヤマザキ商品でしたね

これ、私も、ももさんのブログで見かけてから探してるのにコンビニでもスーパーでも見かけません。
でも、らんまるさんの記事を読んで、ハッと気付きました!そうか、デイリーヤマザキならヤマザキ商品が豊富なはずですよね。会社からの帰り道にもチャリで3分の距離にもあるのに、一番行かないコンビニでした。オリジナル商品よりもヤマザキ商品を探したいときにはいいですね。
星の娘 |  2012.03.26(月) 20:39 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

星の娘さんも見かけませんか~なぜかスーパーにありませんよね(>_<)
デイリーヤマザキがある確率一番高いと思いますよ♪
星の娘さんの圏内にあるんですね!是非ゲットしてくださいo(^o^)o
セブンにさつま芋はなく、なんだかんだで和菓子買いました(笑)
らんまる |  2012.03.27(火) 06:36 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/406-32b2ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
