2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-23(金)

ヴィドフランス もちもちドーナツ桜

もちもち

ヴィドフランス
63円
118kcal
『透明感のある、おもちのような食感の生地に、さくらあんを包んでカリッと揚げた、一口サイズのドーナツです。』

もちもち2

ヴィドフランスの前を通りかかったら、桜モノに惹かれました
もちもちドーナツ・・これは以前も食べたことあります。
切ってみたら空洞餡子少なすぎ~。
生地は少しカリッとして、もちもち甘く桜の風味もあります。
桜餡は白餡の風味が強く、しっかり甘い。
生地のほうが桜っぽく感じました
食べ応えは全くないけど、おやつにはいいかも。


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:39  |  ベーカリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヴィドの看板 見ちゃうと惹かれて入っちゃいますね^^
しかも今の時季は、桜モノが出ていたんですね!
この前 帰省したとき駅周辺に行ってヴィド行こうか悩んだけど
時間なくなって行かなかったけど早めに買い物切り上げて行けば良かった。。
桜のもちもちドーナツなんて期待しちゃうけど桜あん少ないですね^^;
でもちょこっと食べるのに良さそう♪
私は、ミスドの桜ドーナツ食べましたが桜の風味が弱かったです(笑)
ann |  2012.03.23(金) 09:03 | URL |  [編集]

●>annさん

ヴィドの前を通ると、いつもじっと見てしまいます(笑)桜モノがあったので買っちゃいました♪
ドーナツは抹茶とはちみつと3種類あり、桜を(^^)
切ったら餡子の少なさにビックリです(>_<)でも軽いから食べやすいです☆
ミスドの桜も気になっていました!ミスドは風味弱いのですね(;>_<;)
らんまる |  2012.03.23(金) 18:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/404-42c83375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
