2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-21(水)

romipan ケークサレ

ケークサレ

romipan
ケークサレ
168円(85g)

ケークサレ2

久々にromipanに行ってきました
種類豊富ではない・・と思っていたけど、増えてました
これはチーズ・ドライトマト・バジル入りのケークサレです。ケークサレって見つけると購入してしまう
生地はしっとり。バジルの香りがしっかりで、味もしっかり。塩気が強いです。
チーズはなんとなく?
茶色いのがたぶんトマトです。酸味があるような感じはしますが、ほとんどトマトの味はわかりません
油っこさはなくさっぱり系だけど、バジルの風味と塩気がけっこう強い。。
レンチンすると、生地がもちもちになりました





テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:48  |  ベーカリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント久々のromipanですね^^
久しぶりだから新商品とか目新しいものがあったんですね♪
ケークサレってこっちじゃ売っているの見たことありません^^;
しかもチーズ、ドライトマト、バジルなんて美味しそう(#^.^#)
塩気のあるケーキってことだけど塩気がちょっと強めだったんですね~。
romipanのなら美味しいでしょうし食べてみたいです☆
ann |  2012.03.21(水) 09:14 | URL |  [編集]

●>annさん

サイトを見るとあまり変化がなくて、食べたことないのあるかなぁ・・と、ちょっと心配でした(^^;
でも新商品ありました♪他にも気になるパンがありましたが、控えました(笑)
ケークサレはほんと、なかなか見かけませんよね。
塩気のあるケーキなのでしょっぱめでした~このフィリングはannさんも好みだと思います♪
らんまる |  2012.03.21(水) 18:34 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/400-b65bea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
