2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-05-30(月)

シナモンコーヒーロール

シナモンコーヒーロール

木村屋
スーパーで97円
362kcal
『香り豊かなコーヒー風味の生地に、自家製のシナモンケーキ生地とレーズンを2層に分けて包み込み、ソフトに焼き上げました。』

シナモンコーヒーロール2

シナモンコーヒーロール3

開けるとコーヒーの香り。しんびき粉?のトッピング。
表面はカサッと香ばしく、コーヒーシートを折り込んだ生地はとってもしっとり
コーヒーのほろ苦さがあります。レーズンはそれなりに入ってて、アクセントになっています♪
シナモンケーキは少ないけど、しっとりしててシナモンの風味がしっかり。
全体的に香りはコーヒーだけど、食べるとシナモンの風味が強く感じました。
予想以上に美味しかったです
10:27  |  木村屋  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*^o^*)ノこんにちは♪♪

これこれ~!!
木村屋さんのHP見た時これめっちゃ気になっていたんです~!!!
プルーンパン 玄米ホイップももろ気になったのですがそれもお見かけしたのでしょうか??
良い感じにコーヒーとシナモンがハモッていて美味しそうですね(*^-^*)b
表面は砂糖かなって思ったらしんびき粉だったんですね♪
甘過ぎずに食べやすそうです(- ◇、-*)
**もも*** |  2011.06.02(木) 16:42 | URL |  [編集]

>ももさん
これ気になっていましたか♪プルーンと玄米のパンもありましたよ☆どちらにしようか迷って、カロリーの低いほうを選びました(笑)
表面は砂糖と思いきや、しんびき粉で、私的には良かったです(^^)
全体的にすごく美味しかったですよ♪
らんまる |  2011.06.02(木) 17:44 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
