2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-18(日)

いちごミルクメロンパン

メロンパン

プライムベーカリー
128円
399kcal
『いちご風味のクリームをたっぷりサンドしたメロンパンです。練乳といちごジャムを加えたなめらかで果肉感のあるクリームを、牛乳を練り込んだしっとりとした食感のパン生地でサンド。表面の生地は、卵黄を使わず卵白のみを使うことで白く焼き上げました。』

メロンパン2

メロンパン3

セブンの新作です前回ミルクメロンパンが発売されたとき、食べ損ねたので今回は絶対食べようと思っていました
星の娘さんと同じくホイップクリームが少ないです
ビス生地は本当に生焼けみたいな感じで、しっとりしているけどベタつきはないので食べやすいです優しいミルク味。
ヤマザキのもっちメロンパンを思い出します
生地はふんわりしっとり
ホイップクリームは予想より苺味していました苺の甘酸っぱさをしっかり感じます。
全体的に甘さ控えめでさっぱりしているので、私好みでした



大きな夢を届けるメロンパン~いちご~...

大きな夢を届けるメロンパン~いちご~...
価格:1,880円(税込、送料別)

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:45  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日セブンでやっと生チーズシューを買ってきました^^
パンも美味しそうだったけど我慢して帰ってきたら
らんまるさんのこのレポ…パンも買えば良かったかな^^;
ホイップ少な目は、私にも良い感じだし
もっちメロンパンみたいなんて増々 気になります☆

そういえばモラタメのボーノチーズ外れたみたいです(^-^;
ann |  2012.03.18(日) 08:47 | URL |  [編集]

●>annさん

生チーズシュー買いましたか♪このパンもおすすめです!
ホイップ少な目、甘さ控えめできっとannさんも好みだと思いますヽ(・∀・)ノ
前回のも、ますます食べてみたくなりました(>_<)

モラタメはずれましたか~残念ですね。。私も最近はめっきりです。
数年ぶり?にロミパンに行ってきました♪新作パンもありましたo(^o^)o
途中寄ったサークルKでとろ~りクリームつつみのチーズ味が気になりましたが、冷蔵なので買えませんでした(T_T)
らんまる |  2012.03.18(日) 14:55 | URL |  [編集]

●いちごミルク~

リンクありがとうございます!
やっぱりセブンの白系メロンパンは大好きです。やさしい味わいですよね~、とげとげしくない甘さもいいし。
個人的にはこの美味しいホイップなら増量してほしいと思います。大食漢ではない私には、ホイップ増量で半分を朝ごはんに食べるほうがいい感じです。←矛盾、笑
星の娘 |  2012.03.18(日) 21:10 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

私はメロンパン好きってわけではないのですが、これは美味しいですね!
セブンのメロンパンが好きかも(^^)カフェオレも美味しかったし♪
このホイップの量は、ホイップ大好きな人にも物足りないでしょうね(^^;逆に得意ではない人は食べやすいですね☆
私は朝ごはんにこれだけだと、1個食べてもすぐおなかグーグーです(笑)
らんまる |  2012.03.19(月) 13:49 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/398-f57619ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
