2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-17(土)

カラダNEXT ソイブレンド

カラダ2

カゴメ
スーパーで88円
87kcal
『大豆と野菜と果実のブレンドで実現したPFCバランスで、明日のカラダをサポートします。大豆イソフラボン、鉄分、植物性たんぱく質がしっかり摂れる、なめらかでやさしい味わいです。』

シリアルブレンドも購入しましたが、まずはソイブレンドから
大豆飲料40%野菜汁30%果汁30%です。
シルキーソイに似ています
飲んでみると、味もシルキーソイまんま豆の風味が強く、ほんのり果汁の甘みがある感じ。
サイトのメニューからシルキーソイが消えていたから、商品名変わっただけのように思える


テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

06:41  |  ドリンク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これCMで見て気になってました!
西友で見掛けたけど、そのうち買おうかなって思ってました♪
でもシルキーソイと同じ感じなんですか^^;
それでもやっぱり気になるからそのうち買うだろうな(笑)

マッコリのチョコも出てましたね~^^
今マッコリ人気ですよね♪甘酒っぽいって聞いたので
私は、多分ダメっぽいので買ってませんが。。
ラミーは、ちょっと大丈夫になってきたけどバッカスは未だにダメだと思います(^-^;
ann |  2012.03.17(土) 08:41 | URL |  [編集]

●>annさん

西友で初めて見かけて即買いしました♪
シルキーソイと似ていますが、まんまでした(^^;
私はシルキーソイ好きなのですが、会社では不評でした(汗)

マッコリ人気ありますよね(^^)甘すぎる・・と思いつつ、たまに飲んでみたりします(笑)
バッカスよりラミーのほうが美味しいですね♪でもラミーの形って食べにくいです(ノ_・,)
ティラミスチョコやベリーがまた発売しましたね!去年と同じっぽいですね☆
らんまる |  2012.03.17(土) 15:39 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/392-e717c051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
