2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-06(火)

大福みたいなホイップあんぱん さくら

大福

フジパン
97円(100g)
284kcal
『もっちりとした食感の白いパンにさくらあんを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました。』

大福2

大福3

フジパン今月の新作の中で、一番食べてみたいと思ってました
ももさんのおっしゃる通り、ホイップたっぷりで桜餡が少ないです
やっぱり小ぶりだし
生地はふんわり、しっとりモチモチ今までと同じく、マーガリンのような塩気もあります。
ホイップはミルキーで甘い
桜餡はもち米と桜葉入りです
ねっといり、お米の粒食感もあり、甘じょっぱい少なく見えたけど、ホイップを囲むように端にはけっこうありました
でも、美味しいから、もうちょっと桜餡が欲しいです




桜大福【お花見スーイ...

桜大福【お花見スーイ...
価格:140円(税込、送料別)

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:39  |  フジパン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らんまるさんも食べましたか^^
私は、遅レポなので…もうちょっと先にアップします^^;
やっぱりホイップたっぷりで餡が少なめですよね~!
でもホイップの回りに餡があってもち米の粒々感が
あって美味しかったですね~(*^_^*)
パン生地は、マーガリンのような塩気が復活してましたね☆
ann |  2012.03.06(火) 08:18 | URL |  [編集]

●>annさん

スーパーで他にも気になる新作パンがありましたが、まずはこれからゲットしました♪
個体差とかではなく、ホイップたっぷりで餡が少なめが定番みたいですね(^^;
餡のもち米の食感はいいですよね(^o^)/新しい感じがしました☆
パン生地のマーガリンの風味って気になります(笑)
次はランチパックをゲットしたいです!
らんまる |  2012.03.06(火) 18:14 | URL |  [編集]

●定価でもいいのに・・・

定価でもいいのに、と思っているのに見つけられないんです。どこにでも売ってそうな子なのにィ~!
ももさんに引き続き、らんまるさんもレポしたとなればスルーできるはずがありません!今更ながら、個人的に桜スイーツブームなんです。←今まではそこまで大好きじゃなかったのに・・・年を重ねたせいだろうか(汗)
星の娘 |  2012.03.06(火) 20:46 | URL |  [編集]

わーやっほいですヾ(〃^∇^)ノ
リンクありがとうございますq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pばたばた♪うきうき♪
たまたま私のだけかなあって思ったのですが
らんまるさんの方もホイップが圧倒していますね(^^;;;)
そうそう!!もう桜あんは終わりかなあって思ったら
生地の端っこの方に桜あんが一挙盛り返してきますよね(笑)
私も道明寺っぽいのが良かったのでもう少し桜あんが入って欲しかったです!

らんまるさんは、チロルはあのブルーチーズはイケましたか~(*^□^*)/
と言ってる間にチロルのHPを見ましたら
何やら新作ラッシュになっとりますね(^-^;)
あとサークルkでも窯出しも終わったなあとか思ってたら
小悪魔ショコラのチロルバージョンがまた新たに35円で出てます~(^^;;;)b
ぼやほや出来ません(笑)毎週何かが出てきそうな勢いですね(笑)
そろそろ抹茶味で欲しいですね♪生クリームバージョンとかで出て欲しいなあ(*^-^*)
**もも*** |  2012.03.06(火) 23:19 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

これ見かけませんか~私は今のとこ、西友で見かけます☆
大福みたいなって、定番はどこでも見かけるのですが、新作は私もあまり見かけません(汗)
ホイップけっこう入っているから、星の娘さんには嬉しいかも♪
桜スイーツは今年もいっぱい発売していますよねo(^o^)o
らんまる |  2012.03.07(水) 06:43 | URL |  [編集]

●>ももさん

私のもホイップが多かったので、個体差ではないですね(^^;桜餡はもち米入りだし、開発費?とかかかったのかなぁ。だから少なめとか?
この桜餡は美味しいので、もっと食べたいですよね!

チロル、ローソンで発売したと思ったら、他にも新作ラッシュですね(笑)サークルKでまた発売しましたか!窯出汁は食べなかったので、小悪魔は食べたいなぁ(^^)
そろそろ抹茶の出番ですよね♪抹茶味の生チョコ発売して欲しいですね(*´∇`*)
らんまる |  2012.03.07(水) 06:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/381-aee0aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
