2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-07(水)

ビッグチロル アソートチーズ

チロル

チロルチョコ
ローソンで315円
616kcal
『「ブルーチーズ」と「ゴーダチーズ」の2種をアソートしました。 味の再現性にこだわった、チーズ好きにはたまらない一品です。お酒のおともにもぴったりな大人の味わいです。』

生チョコと同時に発売したのに、なかなか見つからず、市外のローソンで発見しました
ブルーチーズが気になります

チーズ2

ももさんに強烈と聞いたので、ブルーチーズから
開けるとかなりチーズ臭いです
黒っぽい粒がブルーチーズっぽく見えるけど、乾燥パセリです
パセリの味は分かりません。ブルーチーズぽく見えるのが良い
ホワイトチョコベースだと思うけど、かなり塩気が強く濃厚なチーズ味
ほんのり甘いけど、しょっぱい
チョコっぽくないチョコ。チーズ食べている気分。
一度に何個も食べれません。好き嫌いハッキリわかれそう
私は嫌いではありません

チロル3

ゴーダチーズ味です。切ったら粉々に
ほんのりチーズの香り。チョコは甘じょっぱいチーズ味。
チーズ味濃いと思うけど、ビスケット入りだし、ブルーチーズに比べるとマイルドでおとなしいです
北海道チーズ味とかと似ていましたこちらのほうが食べやすいです。




テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:48  |  ローソン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなのもあったんですね~!
ローソンに行った時 なかったような?
本格的なブルーチーズのチョコってどんな感じかな…
1個だけ食べたいです(笑)
ゴーダーチーズは、バラバラになっちゃいましたか^^;
寒いとチョコがバラバラになりやすいですよね。。
北海道チーズと似てるなら美味しそう♪
この2つ、ばら売りで売ってくれると良いのに(^-^;
ann |  2012.03.07(水) 08:16 | URL |  [編集]

これ食べられましたか(笑)
あのブルーチーズはらんまるさんはお好きでしたか(*^o^*)/
私はパンやリゾットやパスタに入っていると美味しいのに
それだけの塊じゃキツイようです(汗)
**もも*** |  2012.03.07(水) 11:11 | URL |  [編集]

●>annさん

生チョコと一緒に買おうと思っていたいましたが、なかったです。。。市外のローソンに行ってみたらありました♪
入荷しない店舗もあるかも?
私も本当はバラ売りが良かったです(^^;
この2種で18個入りはキツイかな(>_<)
誰かにおすそ分けもしにくいです(笑)
らんまる |  2012.03.07(水) 18:18 | URL |  [編集]

●>ももさん

ブルーチーズは私は食べれます(笑)
でも本物単体では食べたことないです~やっぱパンが一番合いそうですねo(^o^)o
塊だと食べにくいですよね(^^;

よざくらパンダちゃんは私も気になりました♪でも、ドーナツとデニッシュか・・と、手にとってやめました(^^;
パリパリいちごチョコが美味しそう♪
豆大福風や、ランチパックでよざくらパンダちゃん発売して欲しかったです(>_<)
らんまる |  2012.03.07(水) 18:24 | URL |  [編集]

チロルのサークルkの小悪魔のショコラは美味しかったですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
窯出しプリンの時より甘さが控えめ良かったです(*^-^*)b

よざくらパンダちゃんはカレーパンとかドーナツとか油ぎった奴が多いですよね(^^;;;)
私も試食しなかったらデニッシュのもスルーする所でした(^^;;;)
あとLOOKの4色パンのバナナの部分だけ試食して
思った以上に美味しかったのですが
さすがに4色のフラペ一気はきついかなあと思ってためらいます(^^;;;)
**もも*** |  2012.03.07(水) 23:30 | URL |  [編集]

●>ももさん

小悪魔ショコラ、昨日早速ゲットしました♪
これも賞味期限が短いですね☆甘さ控えめなら食べやすそうo(^o^)o
よざくらパンダちゃんは油ですね(笑)生地黒くするだけで、油は要らないなぁ(>_<)
LOOKは4色で豪華ですよね♪まるまる1個はカロリー高いし、くどくなりそうですね(^^;
全部一口ずつ食べてみたいです♪
試食あっていいなぁ♪試食で満足できますね(o^・^o)
らんまる |  2012.03.08(木) 06:46 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/380-93da4809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
