2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-04(日)

チロルチョコ 生チョコキャラメル・生チョコいちご

チロルチョコ

チロルチョコ
ローソンで各37円
生チョコキャラメル・57kcal
『ミルクチョコでやわらかな食感のキャラメル生チョコを包みました。 また生クリームをチョコレートに入れて、今までにない口溶けを表現しました。 』

生チョコいちご・63kcal
『ホワイトチョコでやわらかな食感のいちご生チョコを包みました。 また生クリームをチョコレートに入れて、今までにない口溶けを表現しました。』

チロルチョコ2

ローソン限定のチロルチョコ。まずは生キャラメルから~
ミルクチョコはパリッと甘い。中の生チョコはすごく柔らかくて、生キャラメルっぽい
口の中ですっと溶けます。
生いちごはホワイトチョコも甘くパリッと。
中のいちごチョコは甘酸っぱいいちご味。こちらもとっても柔らかく口どけが良いです
今までのチロルにない感じ。甘酸っぱい苺のほうが気に入りました
賞味期限の短さも今までにない




JOYFUL AND MONSTER 2012春夏ジャム★2...

JOYFUL AND MONSTER 2012春夏ジャム★2...
価格:1,995円(税込、送料別)



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

07:02  |  ローソン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ私もこの前 買って来ました!
賞味期限短いんですか?よく見てなかった^^;
サークルKの窯だしプリンのチロルも短かったし
そういうのこれから展開していくのかな^^
らんまるさんは、苺の方が気に入ったんですね☆
早めに食べなくちゃ~(笑)
ann |  2012.03.04(日) 10:28 | URL |  [編集]

おおっこれ食べられましたか~(*^□^*)
私も食べましたが、キャラメル好きの私でも
今回は苺の方が美味しかったです♪♪
ホワイトチョコの甘さと苺の甘酸っぱさがクセになりますよね♪
実はお恥ずかしい暴露をすると昨年の窯だしプリンを冷蔵庫の中で
最近まで放置していて(冷蔵庫の奥の隅に大事に置いていて気付かなくって(^∇^;)ゞ)
一応食べたのですが味的には変化はなく衰えはない雰囲気でした(^^;;;)b
今年発売のと食べ比べて一緒の味でしたが
今年の方が生クリームのフレッシュ感はありましたね(笑)
**もも*** |  2012.03.04(日) 12:48 | URL |  [編集]

●>annさん

賞味期限短いですよ~お店の箱に大きく書いてありました(^^)
窯だしプリンは以前食べたのでスルーしました(^^;
プリンも賞味期限短いんですね!同じような食感なのかなぁ♪
甘いだけより酸味があるほうが食べやすくて好みでしたo(^o^)o
らんまる |  2012.03.04(日) 14:57 | URL |  [編集]

●>ももさん

キャラメル好きなももさんも、いちごのほうが気に入りましたか♪甘酸っぱいって良いですよねo(^o^)o
去年の窯だしプリンと今年の、食べ比べできましたか!忘れてたおかげで比べることが出来ましたね♪
フレッシュ感は違いましたか(笑)

ブルーチーズ食べました(^o^)/臭いもすごいけど、味も今までで一番強烈ですね!チョコ食べている気分にならないくらい、チーズ味でした(^^;私は食べれるけど、食べ切るのはかなり時間かかりそうです(汗)
らんまる |  2012.03.04(日) 15:02 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/375-e3c0814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
