2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-01(木)

焼きティラミス風ケーキ

ケーキ

フジパン
サークルKで137円
424kcal
『コーヒー風味のクッキー生地とマスカルポーネ風味ホイップの組み合わせ。』

ケーキ2

ケーキ3

サークルK今週の新作です
開けるとコーヒーのようなチョコのような香り。
クッキー生地はザックリとした食感で、しっかりコーヒーの苦味があります
ホイップはミルキーでちょっとこってり。量はほどほど、端っこまでは入っていません。チーズの風味もあります
ケーキ生地は砂糖や油脂でベタベしているかな、、、と思っていたけど、ふんわり。
甘さ控えめでさっぱりしています
ティラミス風っぽいです。
なんとなく購入して期待いていなかったのですが、予想以上に美味しかったです






テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:40  |  サークルK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これサイトで気になりました!
でもカロリーが高いので、どうしようかなって思ってました^^;
どこのメーカーかな?って思ってたけどフジパンですか~フジパンらしいカロリーですね(笑)
ホイップがこってりなのは画像やカロリーから分かりますね☆
コッテリ目なら半分でも満足しそうですね(^^)
ann |  2012.03.01(木) 08:24 | URL |  [編集]

●>annさん

カロリー高いですよね~私は1/3食べました(^^)
食べててヤマザキ製?って思ったけど、フジパンでした☆フジパンにありそうなケーキ生地&カロリーです(笑)
ホイップこってりだったので、たっぷり入ってなくて、ちょうど良かったです(^o^)/
今月の新作の大福~のさくら食べたいですね♪
らんまる |  2012.03.01(木) 18:18 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/373-00fb55a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
