2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-02(金)

BAGEL&BAGEL  豆乳ほうじ茶マフィン

マフィン

BAGEL&BAGEL
豆乳ほうじ茶マフィン
260円(101g)
410kcal
『香ばしい深煎り焙じ茶にまろやかな甘みの豆乳クリームを合わせた芳醇なマフィン。』

マフィン2

期間限定の豆乳ほうじ茶マフィン。
食べたくてショップを何度も覘いてみたけどなくて、何回目かでやっと見つけました
生地はしっとり油脂を感じます。ほうじ茶葉たっぷり茶葉の食感が良いです。
風味はほうじ茶というか、茶葉の味。生地の砂糖の甘味も強いです。
豆乳クリームはねっとりフラペ。豆乳の風味は分からないけど、甘さ控えめでさっぱり生地に合います
焼き戻すと生地はサクッと香ばしく、しっとり。茶葉の香りが強くなりました。
美味しいけどやっぱりほうじ茶というより、何かの茶葉の味って思ってしまいます



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

06:27  |  ベーグル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

B&Bのマフィンにほうじ茶と豆乳クリームのマフィンなんて出ていたんですね!
それは、何度も足を運んでgetしたくなりますね♪
B&Bのマフィンは、脂っこくカロリーが高いけど。。
でもチビチビ食べれば良いかぁ~って買っちゃいます^^;
しっかりほうじ茶が入っている生地ですね☆
でも味は、なんかの茶葉って感じなんですね(笑)

大福みたいな~のさくら、昨日 早速 食べました!
何か増々 小さくなってる気がするけど^^;
ホイップとろとろ~で美味しかったです☆
ann |  2012.03.02(金) 08:49 | URL |  [編集]

わー☆美味しそうな断面ですね♪
ほうじ茶と豆乳クリーム入りなんて私も何度も行くし
梯子してでも探しそう(笑)
しかし味はどこぞのお茶っぱでしたか(^-^;)
でも気になっていたのを食べれて満足しましたね♪

らんまるさんも大福みたいなのは気になりますよね!!
私も昨日即効食べました(笑)ほんとサイズがみみこくて
ホイップが多めで前のチョコあんに比べると桜あんも少し小さめでした(笑)
今月フジパンの新作はらんまるさん方面が羨ましいです♪
**もも*** |  2012.03.02(金) 12:58 | URL |  [編集]

●>annさん

ほうじ茶と豆乳のマフィンが登場していました♪
私がモーニングを食べる店舗には、なかなか現れなくて、やっとゲットしましたo(^o^)o
B&Bのマフィンは高カロリー&脂っこいですよね(- -;)すごく気になるフレーバーしか手が出せません(笑)
黒胡麻&豆乳以来かも!
しっかりほうじ茶葉入っているけど、私には分かりにくかったです(爆)

大福~早速食べましたか♪私はお店にすら行ってません(^^;ますます小ぶりですか~小麦粉のお値段はこれから安くなるみたいなのに☆
らんまる |  2012.03.02(金) 18:02 | URL |  [編集]

●>ももさん

ほうじ茶と豆乳のマフィンは食べてみたくなりますよね♪
こちらでは販売しないのかと思ったけど、ゲットできて良かったですo(^o^)o
ほうじ茶独特の風味はわかりにくくて(>_<)茶葉食べている感じはすごくするのですが(笑)

ももさんも大福~は速攻食べましたか!チョコよりも小さいとは(- -;)ボリュームには期待しないでいます(笑)
フジパンの新作は、私は関西のプリンぱんが気になります!
ロピアの桜シューの桜風味はふんわりなんですね~。ボリュームあるけど軽いなら、パクパク食べれますねo(^o^)o
らんまる |  2012.03.02(金) 18:12 | URL |  [編集]

●マフィンも好き、でも・・・

B&Bのマフィンも好きです~。過去にブログにもアップした記憶・・。でも、こんなに高カロリーだったとは!私の好きな抹茶ホワイトチョコはさらにカロリー高そう。

つい先日、B&Bでベーグルを買いましたが、値上げされててびっくり(涙)ここのベーグルってつい数年前まで130円だたのに、どれも180円強に値上げされてました。
星の娘 |  2012.03.02(金) 21:36 | URL |  [編集]

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

大福みたいなのはチョコ餡の時の大きさはあると思うけど
やっぱり以前を思えば縮まっていますよね(^-^;)
ロピアの桜シューは軽いホイップを食べたい時には最適です(^^;;;)b笑
チロルのチーズの2種は1つ目のは以前食べた北海道チーズっぽい味でしたし
もう1つのブルーチーズの方は、私にクセが強過ぎて
1つでもう充分なぐらいダメでした(^-^;)
チョコのようでチーズっぽさもあって濃厚。。
ブルーチーズ好きの人にはいいと思います(^^;;;)b
**もも*** |  2012.03.02(金) 22:50 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

B&Bのマフィンは高カロリーですよ!それでもほうじ茶豆乳は低いほうです(^^;
生地が油脂たっぷりですもんね(汗)色々食べてみたいのですが、カロリーが気になります。
お値段ちょっと高くなりましたね~定番は160円だったような?
マンスリーやプレミアムは200円くらいしたりしますよね(;>_<;)
らんまる |  2012.03.03(土) 06:41 | URL |  [編集]

●>ももさん

大福みたいなは、きっと初代が一番ボリュームあったでしょうね(^^;
軽いホイップを食べたい気分のときはロピアって覚えておきます(笑)
チロルのチーズ、またローソンに行ってみたけど、やっぱりありませんでした(;>_<;)今日も行ってみようかなぁ。
北海道チーズは覚えてます♪あれ美味しかったですよねo(^o^)o
ブルーチーズはそんなにきつかったですか!ブルーチーズ味のチョコって、チロルが初かも!?
パンだと美味しいけど、チョコだと私も心配になってきました(((^_^;)
らんまる |  2012.03.03(土) 06:44 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/372-da3e8418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
