2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-27(月)

チロルチョコパン きなこもち

きなこもち

ヤマザキ
ファミリーマートで110円
337kcal
『きなこクリームとぎゅうひをきなこ風味の生地に包んで焼き上げ、「チロルチョコ きなこもち」をイメージした商品に仕上げました。』

きなこもち2

きこなこもち3

今年も発売しました、ファミマとチロルチョコとのコラボパン
きなこもち味は毎年発売している気がするけど、久々に買いました
生地はふんわり、しっとり消費期限が長めのを購入してすぐ食べたからか、状態が良いです。
ほんのり塩気があるけど、きな粉の風味は分かりません
きなこクリームはざらっとねっとり。ちょっとコッテリ感あるけど、香ばしく程好い甘さで美味しいです
求肥は柔らかいというか、トロトロでクリームと同化しているようでした




テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:45  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も発売しましたね~!
きなこもちは、毎年 出ているけど1年に1度となると食べたくなります♪
このシリーズは、生地がちょっと…だけど賞味期限に余裕のあるものだと状態が良いですね^^
去年は、ノロ?で無理やり詰め込んだので体調の良い
今年は、食べたいけど行けそうにありません。。

↓昨日 ベーグルのクランベリー見かけましたが
やっぱりパンっぽいので買いませんでした^^;
ann |  2012.02.27(月) 08:49 | URL |  [編集]

●>annさん

一年に一度の楽しみですよね♪
このシリーズのパン生地は個体差ありますよね!パサついてる生地は私も体験しました(笑)
今回はとっても美味しかったです(^o^)/
ビス生地系が今回なくて残念です。。
annさん去年出先で体調不良になりましたね(>_<)

パスコのベーグルはめぼしいパンがない・・・というときに買いますね(笑)
らんまる |  2012.02.27(月) 18:36 | URL |  [編集]

●今年も♪

今年も登場ですね、チロルパン!毎年マイナーチェンジしているので、その評価も楽しみではあります。
企画力ってすごいなあ。

私も初めの1個に選ぶならこれですね。きなこ餅ってだけで惹かれちゃう。やわらかそうな求肥に期待★
星の娘 |  2012.02.27(月) 20:52 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

今年も登場しました♪1件目のファミマではいちごとミルクがあり、2件目できなこもちを発見しました(^o^)/
毎年あまり変化ないけど楽しみですよね♪
やっぱきなこもちが一番気になりますよね。
求肥はモチモチとろ~りでしたo(^o^)o
らんまる |  2012.02.28(火) 06:36 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/370-c62102bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
