2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-29(水)

ポテトチップスプレミアム トリュフ香る塩味

トリュフ

湖池屋
スーパーで125円
351kcal
『世界三大珍味の高級食材がポテトチップスになりました。素材を引き立てるイタリア産の岩塩に、香り高く風味豊かなトリュフを加え、塩味の中にも独特な香りが広がる「トリュフ香る塩味」に仕上げました。』

ポテチ2

トリュフに惹かれて、ポテチを久々に購入しました
トリュフ食べたことがないので気になります。
開けると、ポテチ自体の香り以外の香りもあるような、ないような、、、
味はしっかり塩味です。知らずに食べたら普通に塩味だと思う。
厚切りなのでザクっと歯応え良くて美味しいです
カルビーの堅あげポテト食べている気分。
美味しいけど私のバカ鼻ではトリュフはわかりませんでした



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:37  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これも気になってました^^
しかも説明をよく読んでなくてパッケージの色とトリュフで勝手に
チョコの方のトリュフだと思ってました(笑)
珍味のトリュフだったんですね~!
私トリュフって食べたことがありません^^;

セブンで桔梗屋のプリン 見かけませんか…
こちらでも置いてある店舗とない店舗があるので
仕入れによって違うかもですね^^;
ドトールのアイスは、ローソンで見かけたような?
ann |  2012.02.29(水) 08:28 | URL |  [編集]

はは、ばか鼻ですか(苦笑)
これは違う味ので食べた事あるのですが
食べ応えはあるのですが、うっすらした味付けですよね~。
**もも*** |  2012.02.29(水) 12:11 | URL |  [編集]

●>annさん

私もトリュフというと、チョコのほうを思い出します(笑)
パッケージも茶色っぽくて、紛らわしいですよね☆
私も食べたことないけど、これからもないかも(笑)

今日、ローソンに行ったらドトールのアイスありました!
ハーゲンダッツと同じくらいのお値段とカロリーでやっぱり買うのやめようかとかなり悩みました(^^;
でもチロルチョコ以外欲しいのがなかったので、購入しました♪
らんまる |  2012.02.29(水) 17:56 | URL |  [編集]

●>ももさん

トリュフ好きの人のコメントでは、香っているっぽいです(^^; 私は食べたことがないから、余計分かりませんでした(汗)
歯応えや、薄味なところは私は好きですo(^o^)o

今月のランキング、ファミマの抹茶シューが一位ですか!
この前ファミマに行ったときなかったけど、探して食べればよかった~(>_<)
ローソンのチーズケーキは大人気ですよね♪
らんまる |  2012.02.29(水) 18:03 | URL |  [編集]

●(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

あの阿保めいた(^-^;)ランキングを見て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)
ファミマの抹茶シューは小豆ホイップは甘いですが
抹茶クリームはコッテリ感がなかったし
モンテールのシュークリームより断然美味しかったです(*^-^*)b

今日はローソンへ行かれたのでしょうか?
私もローソン行ったのですが
またチロルが出ていましたねーーーΣ(・ω・ノ)ノ
結局37円の方も315円の方も買っちゃいましたよ(^^;;;)
**もも*** |  2012.02.29(水) 22:46 | URL |  [編集]

●私は好き!

私はこのシリーズ好きなんですよ~。固めの食感だけど、油っぽさはしつこくないし♪このトリュフ味は食べたことありませんが・・・。
私はイタ飯がすきなので、トリュフも好きですが、ポテチにしなくても・・・と思いますね~(笑)

私のはず飯(人に披露するのが恥ずかしいご飯)ですが、このポテチに生ハムを巻いて食べると美味しいんですよ。騙されたと思って試していただきたい★
星の娘 |  2012.03.01(木) 00:02 | URL |  [編集]

●>ももさん

コンビニ商品は入れ替わり早いので、抹茶シューはもうなさそうですよね(>_<)
モンテールは今度は苺ですね♪

ローソン行きましたよ!ドトールのアイスやチロルチョコの新作目当てで行きましたo(^o^)o
生チョコ?は微妙にお値段高いし、賞味期限が短いですね☆
315円はチーズですよね。これも絶対買おうと思っていたのですが、なかったです(T_T)クリスマスバージョンが残ってました(^^;
らんまる |  2012.03.01(木) 06:36 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

このシリーズお好きですか♪私は初めて食べました!
固めって薄いのより美味しく感じますよねo(^o^)o
星の娘さんトリュフ食べたことがあるのですね~いいなぁ♪

ポテチに生ハムって初めて聞きました!ポテチって何かトッピングとかに使えそうだけど、生ハムに合うのですね(^o^)/試してみたいですね~♪
らんまる |  2012.03.01(木) 06:39 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/368-885afd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
