2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-21(火)

おいものモンブランデニッシュ

デニッシュ

プライムベーカリー
セブンイレブンで138円
336kcal
『程よいバター風味のしっとりとしたデニッシュ生地に、カスタードクリーム、ホイップクリーム、モンブラン状に絞ったおいもクリーム、3層仕立てのスイーツ感覚の菓子パンです。』

デニッシュ2

デニッシュ3


コーヒーレアチーズが美味しかったし、ももさんの紹介でより気になったので買ってみました
でもこちらは五郎島金時ではありません
生地はふんわり軽くてしっとり、歯切れがよくマーガリンの風味があります。レアチーズとかと一緒。
おいもクリームは見た目より甘さ控えめでした砂糖でやたら甘いのが多いけど、これは違います
ホイップは寒いからかちょっと硬かった
カスタードはフラペ。レアチーズのときよりたっぷり入っていました
焼き戻すとこんがりいい香りサクサクっと食感や風味が良くなったけど、ホイップはとけてあふれました
おいもクリームだけではなく、全体的に甘さ控えめで美味しかったです



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:36  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もこれ気になってて、ももさんレポでさらに気になってます^^
らんまるさんのところも五郎金時では、ないんですね~。。
でもこれ茨城限定?で人気で全国発売になったので
やっぱり美味しいんですね~♪
これは、私も食べてみなくては(*^_^*)
あっでもクリームチーズのバジル風味のサンドも
まだ食べてないのでセブンに行ったら迷いそう(笑)
ann |  2012.02.21(火) 08:30 | URL |  [編集]

(*^o^*)ノこんにちは♪♪

わー(〃∇〃)!!リンクありがとうございますーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
嬉しいです\(*^ ^*)/
らんまるさんの処のモンブランデニッシュと私が食べたのとは
やっぱりお芋が違うからなのか、色が少し違いますよねーーw(゚o゚*)w
らんまるさんの処のモンブランは蛍光的で
こちらのはよどんだ色と言いますか(^^;;;)
しかもホイップはそちらの方が多いですねーーーw(゚o゚*)w
今回のセブンのホイップいつもよりお気に入りだったので
これは羨ましいです(^^;;;)b♪♪
温めも良かったですよね♪私はホイップが少なかったので
ホイップまでトースト出来なかったです(>_<〃)
でもお芋クリームが本当に意外や意外甘ったるくなくて
いい味だしていましたよね~((b´∀`))
らんまるさんも美味しく頂けて良かったです(*^人^*)♪
**もも*** |  2012.02.21(火) 12:15 | URL |  [編集]

●>annさん

こちらには五郎金時はありません。。茨城限定で人気だったんですね!
このデニッシュシリーズは美味しいです♪次は何でしょうね(^^)
クリチのサンドもまだ売っているなら是非食べてみてほしいですo(^o^)o
セブンオリジナルではないけど、ヨーグルト?も気になっています☆
らんまる |  2012.02.21(火) 18:29 | URL |  [編集]

●>ももさん

ももさんと同じだと思っていたら、さつま芋が違いました!
色が違いますよね。このさつま芋は何の芋なんだろう(^^;カロリーも違うし☆
ホイップは多かったけど、お芋はももさんのより少ないです。比べてみると、色々違いますね(笑)私はホイップ少な目でお芋が多いほうが良かったなぁ(>_<)
デニッシュ生地はやっぱ温めたいですよね♪
甘ったるくなくて美味しかったですヽ(・∀・)ノ
らんまる |  2012.02.21(火) 18:34 | URL |  [編集]

●わたしの指名手配パン!

私もこれ探してるのに、見つからないんです(涙)たまたまタイミングが悪かったのかもしれませんので、またハンターしに行きます!
セブンのこの形のパンはいつも美味しいので、安心して買えますよね~。うねうねの黄色がまぶしいです★
星の娘 |  2012.02.21(火) 20:58 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

見つかりませんか~タイミングの問題でしょうね(>_<)人気あって売り切れるのかな♪
セブンのこのデニッシュシリーズ美味しいですよねo(^o^)o
今回も美味しかったです♪
らんまる |  2012.02.22(水) 06:34 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/364-26c00492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
