2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-22(水)

Browny Bread&Bagels 餡バター醤油

餡バター

Browny Bread&Bagels
餡バター醤油
200円(113g)
『柔らかい食パンに粒餡をサンドし、外側に砂糖バター醤油と胡麻を付けて焼きました。 』

餡バター2

お取り寄せしたブラウニーもラストです
餡バター醤油はかなり気になっていました
焼き戻すと砂糖バター醤油の香ばしい香りが
白胡麻たっぷりでかなりボロボロしますでも香ばしくて美味しい
生地はソフトでしっとり。醤油がたっぷりしみこんでいるからかなぁ。胡麻たっぷりな部分は固めです。
醤油でしょっぱいです。
粒餡は程好い甘さ。生地と餡子を一緒に食べると甘じょっぱいです 
美味しいけど味が濃い私にはしょっぱかったです





プレーンベーグル 20個セッ...

プレーンベーグル 20個セッ...
価格:2,800円(税込、送料込)

  

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:34  |  お取り寄せパン・ベーグル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブラウニー、ラストですか^^
これ気になりつつ買わなかったので
らんまるさんのレポ楽しみにしてました♪
甘じょっぱいけど醤油で味が濃い目なんですね^^;
胡麻がたっぷりだとボロボロして食べにくいですよね(笑)

昨日 セブンに行ったけどクリチとバジルのサンドなかったです~。。
朝 サツマイモのデニッシュを食べたので
おいものデニッシュって気分でもなく^^;
もう1つのセブンに行ってみたけど、やっぱりサンドなかったので
もうなくなってしまったのかもですねぇ(>_<)
ann |  2012.02.22(水) 09:26 | URL |  [編集]

これは私も気になっていました♪
白胡麻のコーティングに
砂糖醤油バターっていう響きからもう美味しそうです♪♪
もう見た目から甘じょっぱくないわけがないって感じぐらいに
醤油色が濃く塩気も多そうですよね(^-^;)
でも甘じょっぱさを味わえて胡麻のカリっとした香ばしさもそそられます♪
私はあとたまり醤油のパンとかも気になっていたのですが
きっと想像以上にしょっぱいんでしょうね(^-^;)
**もも*** |  2012.02.22(水) 10:44 | URL |  [編集]

●>annさん

ベーグルが3個セットなので、たくさん注文できなくて、良いお値段になってしまいます(^^;
annさんはこれ注文しませんでしたか~私にはしょっぱかったです(>_<)annさんも濃いと感じるかも!?

セブン、クリチのサンドなかったのですね( ´△`)私も見かけません、消えるの早いですね!人気なかったのかなぁ。。
さつま芋のデニッシュを食べた後に、お芋のデニッシュは買う気になれませんね(笑)でもこちらは当分売ってそう(^^)
らんまる |  2012.02.22(水) 19:02 | URL |  [編集]

●>ももさん

これは気になりますよね♪
サイトで見たときはどんなか想像出来なかったけど、砂糖に醤油にバター、餡子とまんまでした(笑)
見た目で醤油の色が濃いけど、その通りの濃さです!
胡麻は食べにくいけど、胡麻の香ばしさで食べやすくなっている気がします(^o^)/
たまり醤油はフーガスをたぶん食べたことがあるけど、しょっぱかった気がします(^^;
お惣菜系ならご飯欲しくなるかも(笑)
らんまる |  2012.02.22(水) 19:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/361-380c4612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
