2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-19(日)

カロリーコントロールアイス ストロベリースイーツ

アイス

江崎グリコ
158円
88kcal

アイス2

アイス3

カロリーコントロールアイスのカップは食べたことあるけど、サンデーはなかったので買ってみました
ショコラと迷ったけどストロベリー
砂糖不使用で、食物繊維は7.9gも摂れます。お豆腐入り。
アイスはふわっと軽く甘さ控えめでさっぱり。ミルクの味はするけど、豆腐は分かりません
苺ソースは甘酸っぱくアクセントになってます
下の苺アイスの粒々は、苺の果肉と思い込んでいたら、チョコチップでした
苺味のアイスにチョコチップの組み合わせは美味しいです
143mlのボリュームで80kcalはすごいっ。軽いけど。
ショコラも食べてみたいです



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

07:13  |  アイス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ初めて見ました!
カップと最中は、食べたけど、こっちのがボリュームもあって良いですね~♪
豆腐って分らなかったそうですが…普通のアイスっぽくて
カロリーが低いなら嬉しいですね(*^_^*)
砂糖不使用で食物繊維がたっぷりなのも魅力的☆
チョコチップが入っているなんて良いですね!
これは、ショコラと両方とも食べてみたいです(*^_^*)
ann |  2012.02.19(日) 10:12 | URL |  [編集]

カロリーコントロールにこういうサンデーバージョンも出たんですねw(゚o゚*)w
カロリー低いですし食物繊維がほんと野菜以上にあって
凄いですねw(゚o゚*)w
そっけない味でもなく美味しいのに低カロリーで栄養もそこそこ取れるのは嬉しいですよね♪♪

お豆腐と言えばパスコのお豆腐パン出て欲しかったです。。
あれ今回は食べる気満々だったのに(^-^;)
**もも*** |  2012.02.19(日) 12:34 | URL |  [編集]

●>annさん

これ初めて見ましたか~西友で発見しました(^^)
カップと最中よりボリュームあります♪
さっぱりしているけど、普通に美味しくて食後やおやつにもってこいです♪
食物繊維入りは嬉しいですよねo(^o^)o
苺アイスの中のチョコチップが一番気に入りました(笑)
らんまる |  2012.02.19(日) 15:50 | URL |  [編集]

●>ももさん

このシリーズにいつの間にやら、サンデーも発売していました♪
食物繊維の量はすごいですよね!
この味で80kcalはすごいと思いますo(^o^)oショコラも美味しいだろうなぁ♪

そういえばパスコのお豆腐パンは発売しませんでしたね!毎年あったのに。
私も食べたかったなぁ(>_<)チロルチョコパンはどうしようか悩みます☆
らんまる |  2012.02.19(日) 15:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/349-a4f5d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
