2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-08(水)

野菜もこれなら食べやすいでしょ?パンプキンポタージュ味のもちっとスティック 母より

スティック

パスコ
ファミリーマートで120円
1本当たり46kcal
『ほのかな甘みのパンプキンポタージュ風のもちっと生地をスティック状に焼き上げました。』

スティック2

ハハのキモチシリーズです。
ほうれん草とセサミは気になりつつ、逃しました
ぺったんこだけど、モチモチ。さっぱりしています
甘じょっぱいけど、よくわかんない味はっきりポタージュって分からないです。。。
レンチンしてみるとよりモチモチに
甘味が増して粉っぽくなりました。
パンプキンかは分かりにくいけど、ポタージュ味って分かります
温めたほうが風味がハッキリしました


テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:29  |  ファミリーマート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これサイトで見て気になってました!でも見かけないです。。
ほうれん草は、しっかりほうれん草だったけど
パンプキンは、分かりにくいんですね(^-^;
ムニムニモチモチな感じは良いですよね♪

大福みたいな~の桜 昨日やっと見つけました!
らんまるさんのところで見かけないとコメントすると
その日に見つかるという法則?がまた出ました^^;
そしてやっぱり我慢できず買ってしまいました(笑)


ann |  2012.02.08(水) 08:32 | URL |  [編集]

あっ豆大福風~でした^^;
らんまるさんのところリフォームされるのですね!
それが終わったら冷蔵庫大きいのにしますか^^
冷凍庫内が大容量のが良いですね^m^
ann |  2012.02.08(水) 08:35 | URL |  [編集]

●>annさん

これ見かけませんか~このシリーズって、コンビニにあったりなかったり・・・ですね(^^;
かぼちゃのポタージュって美味しそうだけど、分かりにくいです(>_<)ほうれん草食べてみたかったなぁ。食感は良いですよね♪

豆大福見つかってよかったですね!法則出ましたか~(笑)
なかなか見かけないのを発見したら、余裕なくても買っちゃいますねo(^o^)o
2階にキッチン&トイレを作ります♪大容量の冷凍庫は必需品です(o^・^o)
らんまる |  2012.02.08(水) 17:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/345-95325a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
