2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-07(火)

豆大福風パン さくらあん&ホイップ

大福風

ヤマザキ
97円
347kcal(115g)
『人気の「豆大福風パン」のバラエティー商品です。塩味を効かせて煮上げた赤えんどう豆が入ったもちもちした桜風味のパンに桜風味の桜葉入りのあんとホイップクリームをサンドして仕上げました。パッケージに「さくらパンダ」をデザインしたさくらパンダフェア商品の一品です。』

豆大福2

豆大福3

ヤマザキ今月の新作です。さくらパンダフェアでさくら風味のパンがいっぱい
まずは豆大福風を買ってみました。
豆大福風はよもぎ以来です。
開けると桜の香り生地はふんわりしっとり、モチモチ塩気があり桜っぽい風味があります。
お豆は塩気が強く、ホイップはミルキー定番と同じ。
粒餡は水々しく甘~い。桜葉は分かりませんでした
桜風味の豆大福食べている気分になりました



テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:38  |  ヤマザキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ気になってますがまだ見かけません、。。
ランチパックは、何度か見かけてますが…
またそのうち…と買ってないです^^;
冷凍庫もいっぱいですし(笑)
でも桜モノは、食べておきたいので
これとランチパックは、食べておきたいな☆

Y'sは、買いましたか?
私は、ポチるのしばらくパスしようと思います^^;
なんていつまで持つか…ですが(笑)
ann |  2012.02.07(火) 08:03 | URL |  [編集]

●>annさん

これまだ見かけませんか~こちらでは西友に色々ありました(^o^)/
私もランチパックも買わなきゃって思ってます♪
この2種類の桜は食べておきたいですねo(^o^)o

Y'sはパスしました。。私もしばらくはパスかなぁ。
来月、2階をリフォームするので、今あるミニ冷蔵庫がどうなるか分からないので(^^;
リフォーム終われば冷蔵庫も新しく買うので、冷凍庫が広いの買おうと思います(^o^)/
らんまる |  2012.02.07(火) 18:08 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/344-5ad6b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
