2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-02(木)

クリームチーズ&トマト(バジルソース)

クリームチーズ

プライムベーカリー
セブンイレブンで280円
267kcal
『さわやかな風味の良いバジルソースを使ったサンドイッチです。バジルと相性の良い、クセが少なくさっぱりとしたクリームチーズと、レタス、トマト、ハムを組み合わせ、バジルソースと玉ねぎ入りのバジルペッパーフレンチソースで味付けました。』

クリームチーズ2

今週のセブンの新作の中で気になっていました
セブンのサンドイッチは初めて食べるかも。これで280円は高いような
トマトは苦手だけど、クリームチーズとバジルソースが美味しそう
生地はふんわり、しっとり。
バジルの風味がありますクリチは厚めで嬉しい
トマトも厚いけど、なんとか食べましたレタスとハムで全体的にさっぱり。
具と一緒に食べると、バジルの風味は弱くなるかなぁ。
トマトとマスタードがなかったら、私的に最高です



ギャッツ頒布会 月替わりベーグ...

ギャッツ頒布会 月替わりベーグ...
価格:2,000円(税込、送料込)

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

06:37  |  セブンイレブン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは、以前の具たっぷりサンドがバージョンアップした感じですね!
バジルソースで更に美味しくなった感じで食べてみたいです♪
トマトは、らんまるさんにはやっぱりちょっと苦手っぽいんですね^^;

ベーグルU らんまるさんのと大体 同じで塩キャラメルやメープル杏月さんモンド入ってました!
でもクリーミーかぼちゃはなくマヨかぼちゃでした☆
ann |  2012.02.02(木) 08:36 | URL |  [編集]

●>annさん

annさんが以前紹介したセブンのクリチ入りのサンドイッチが美味しそうだったので、同じようなの発売するの待ってましたヽ(・∀・)ノ
ちょっと高いけど食べてよかったです♪
トマトはけっこう厚切りでした(>_<)これはannさん好みかと思います(^^)

U,私と同じようなの入ってましたか(^o^)/
マヨかぼちゃも美味しそうですね♪マヨだと、ますますお惣菜っぽいですねo(^o^)o
らんまる |  2012.02.02(木) 18:25 | URL |  [編集]

●セブンのサンドイッチ

会社のビルにセブンが入ってるので、パン派の私はランチにセブンのサンドイッチをたまに買います。コンビニのサンドイッチってどれも高いんですよ~!
生地はしっとりで、あっさりしてるのでセブンのサンドは好きなんですけど、全体的に20円引きで適正価格かな。
私がいつもかうのはレタスサンドです。それとクノールのスープパスタがあれば私はランチならじゅうぶんなの。
星の娘 |  2012.02.02(木) 21:09 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

会社のビルにセブンがあるって良いですね♪都会っ子ですね(^o^)/
パン屋さんのも高いけど、コンビニのサンドイッチも高いですね(>_<)20円でお値段の印象変わりますよね☆
ランチはレタスサンドとスープパスタですか~OLさんな感じします♪
私は仕事のときにお昼にパンや麺類だけでは、おなかグーグーだなぁ(^^;朝もお昼もがっつり派です(笑)
らんまる |  2012.02.03(金) 18:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/342-ccae658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
