2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-03(金)

チョコと合わせて野菜も食べてみて。ごぼうとショコラの蒸しケーキ 母より

ごぼう

パスコ
サークルKで125円
323kcal
『ごぼうとチョコを使用して、ふんわりと仕上げた蒸しケーキです。』

ごぼう2

ごぼう3

ハハのキモチシリーズですかぼちゃとレーズンの蒸しケーキ以来。
ほうれん草は気になりつつ、見かけないまま販売終了してました
見た目マーブル模様だけど、切ってみたらそうでもない
生地はふんわりきめ細かくしっとり
チョコというか、ココア味。ごぼうの風味もしっかりあります
予想以上にごぼう味がしっかり出ています。見た目ではわからないので、ごぼう苦手な人は要注意
白い生地の部分はとくに風味ないかなぁ。
全体的に程好い甘さで優しい蒸しパンでした




18:23  |  サークルK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これサークルKで見かけて気になりました!
かぼちゃレーズンは、私もあれから見かけなくて
これに変わったんだぁと思いました^^;
ごぼうは、薄そうって思ったけど、しっかりごぼうですか!
チョコじゃなくココアってのは、何となく想像してました^^;
 
冷凍庫がいっぱいで来月までに消費しなくちゃならなくて
今回は、袋パン ほんとに諦めなくちゃです。。
ヤマザキのランチパックの桜も見掛けたけど諦めました(^-^;
大福みたな~の桜も。。
ann |  2012.02.04(土) 08:28 | URL |  [編集]

●>annさん

初めて見かけて即買いしました♪
このシリーズ美味しそうだけど、変わるの早いですね(汗)
見た目でごぼう薄そうだけど、しっかりごぼう味でしたよo(^o^)oチョコがココア味なのは分かりますね(笑)
今日、パンプキンポタージュ味のスティック買いました♪

annさんはお取り寄せベーグル祭りですね♪
私はブラウニーの連絡待ちなので、袋パンを色々食べようと思います☆ヤマザキの桜シリーズ美味しそうですよね(^o^)/
らんまる |  2012.02.04(土) 15:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/340-916dde61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
