2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-04(土)

和のもちもち食感ガム 抹茶・さくら

抹茶

江崎グリコ
100円ショップで購入
28kcal

ラジオで抹茶味でもちもちなガムがあると知り、早速購入してみました
見た目はキスミント
この形のガムはソフトなのでもちもち食感は特に期待していません
ちょっと薄いような気もするけど、、、本当に抹茶の青臭いようなほろ苦い風味がありました
抹茶好きさんなら気になるガムです

桜

さくら味も一緒に購入しました
さくらの香りが強いです
さくらというか、チェリーかな?抹茶より爽やかで味が濃いかなぁ。
どちらも気に入りました



テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

06:40  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これローソンで見かけて気になりました!
100均にも売っているんですね~♪
ガムでモチモチって?と思ったけど普通にガムなんですね^^;
抹茶は、何となくで桜はチェリーっぽいですか☆
チェリーだと受け入れやすいかもですね(^^)

ローソンと言えばチロルのエスプレッソとシュークリームがローソン限定で出ていたんですね!
昨日 店頭で見かけて初めて知りました^^;
らんまるさんは、すでに買われてるかな?
ann |  2012.02.04(土) 08:32 | URL |  [編集]

●>annさん

100均にもありました♪でもスーパーで見かけたことはありません。。。
モチモチは期待しないほうがいいです、普通のガムです(笑)
抹茶はちょっと薄めに感じました~。チェリーのほうが美味しく食べれるかも(^^)

ローソンのチロルは私も気になっていますが、まだ買ってません☆ローソンに行ってません(汗)
どちらも食べたことあるような気がするけど、エスプレッソは特に気になります(*´∇`*)
らんまる |  2012.02.04(土) 15:26 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/339-871a13f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
