2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-30(月)

洋食シリーズ オムライス

オムライス

第一パン
98円
263kcal(79g)
『米の入ったトマトリゾットフィリングを包餡し、たまご上掛け生地とケチャップし見た目も味もオムライスのようにしました。』

オムライス2

オムライス3

第一パン1月の新作ですこのメーカーのパンはあまり見かけないので即買いでした
大きさのわりに軽い
生地はさっくり歯切れが良く、ほんのり甘い。
卵の部分の生地はややしっとりで、甘さ控えめのビス生地みたいな印象でした。
フィリングは量は少ないけど濃く、ケチャップのような味。玉葱や米粒が入っているのもわかります。ミートソースにも思える
レンチンしてみると、生地はしっとり香ばしさや甘さがアップしました。
ケチャップ味のパンのような
期待していたけど好みではありませんでしたでも面白かったです



契約農家の富山県産コシヒカリをつ...

契約農家の富山県産コシヒカリをつ...
価格:500円(税込、送料別)





テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

06:31  |  第一パン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは、ずっと見かけていて気になっていたのでレポ見れて嬉しいです!
シリーズで3つくらい出ているけど「かぼちゃプリン」を
探してるのに売ってるのはオムライスばかりで…
オムライス買ってみようかと思いましたが
やっとかぼちゃプリンを見つけました^^;
パンの中にご飯って…と思ってたんですが
ちゃんと中に入っていたんですね~!
ケチャップ味のパン…なんとなく味の想像はつきますが(笑)
マヨとかケチャップは、それなりに美味しく食べられそうですね(^-^;
ann |  2012.01.30(月) 08:36 | URL |  [編集]

●>annさん

このシリーズ、オムライスしかありませんでした(>_<)
かぼちゃプリンは気になりますね、見つかっていいなぁ♪
米粒は少量だけど入ってました☆初めひき肉だと思って食べていたけど、材料名に挽肉の文字なかったので、お米ですね(笑)
味よりもパン生地のパサつき具合がとっても残念でした(- -;)
ランチパックのオムライスのほうがクオリティ高そう(^^;
らんまる |  2012.01.30(月) 18:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/337-59bac090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
