2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-22(日)

モラタメ 濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ

モラタメ

モラタメさんで濃いシチュー クリームとビーフのセットが当選しました
素材の濃さのこだわった濃厚なシチュールウです
シチュー大好きなので嬉しい

モラタメ2

ビーフシチューでハンバーグビーフシチューを作りました。
デミグラス仕立ての濃いシチューなので、ハンバーグにあいます
普通のデミグラスソースよりはさっぱりかなぁ

モラタメ

濃いクリームシチューも作ってみました。
ブロッコリーが好きだから、ブロッコリーたっぷり
クリーミーだけど、くどくはないかなぁ。自分で作ると自分好みの濃さになってしまいます
なので私が作るとさっぱりしちゃうかも。



テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

06:49  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた当選おめでとうございます!
良いなぁ~私は、ほんと当たりませんよ。。
これも外れたんですね(^-^;
スーパーで見かけて気になって濃いとろけるカレーは買いました♪
この季節は、シチューが美味しいですよね^^
カレーは、最初 分量どおりの水加減でやったら
結構 濃くって食べるたびに水で薄めました(笑)
シチューも分量でやると濃いのかもですね^^;
らんまるさんは、ブロッコリーお好きなんですね!
私も好きだけどカレーとかシチューは、人参が好きなので
私が自分のをよそるとジャガイモより人参が多いです(笑)
ann |  2012.01.22(日) 08:34 | URL |  [編集]

●>annさん

ありがとうございます♪
シチューな何度も応募してやっと当選しました~。
濃いって書いてあると気になりますよね♪
カレーは濃かったですか!濃すぎると食べにくいですよね。。自分好みの水加減は、商品によって変わりますよね!
annさんは人参が好きなんですね♪やっぱ自分の好きな具はたっぷり盛りたくなりますよねo(^o^)o
いらないのはよけたり(笑)
らんまる |  2012.01.22(日) 14:26 | URL |  [編集]

●美味しそう~!

またまた当選ですね、うらやましい~。私も応募しましたが、やっぱり外れました・・・。
カレーは好まないのにシチューは大好きなワタシ、これが当たったらめったに作らないビーフシチューを作ろうと思っていたのに(笑)

私、甘いものはがっつり甘くても平気なのに、食事はどうやら薄味好みらしいので、らんまるさんのシチューは私にもちょうどいいかも。(名古屋人でも最近の子は薄味なのですよ・・・)
星の娘 |  2012.01.22(日) 21:08 | URL |  [編集]

●>星の娘さん

モラタメさんでシチューは何度か登場していますよね、やっと当選しました(^^;
星の娘さんはカレーよりシチューが好きなんですね♪
私の家族はビーフシチューはカレーだと思い込んでます(爆)
名古屋って味噌カツとか、濃い味なイメージです!
でも薄味派が増えたのですね~(^o^)/濃いと美容にもよくないですもんね(笑)
らんまる |  2012.01.23(月) 06:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (現在非公開コメント:投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://marmie326.blog.fc2.com/tb.php/320-a60b5eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
